“おともだち”より自分に優しく(6/22のメッセージ) | HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

日日是好日。
人生哲学を実践学習しながらオラクルカードを読んだり
ボディメイクをしたり

おはようございます。


何故かわからないけど、何かと恵まれてツイてる慧南(えな)ですニコニコ


今朝も

“ORACLE of the 7 ENERGIES”から





    
  1. EARTH MAGIC /地球の魔法
  2. TENDER EMBRACE /優しい抱擁


 TODAY'S
 
他人に優しく。自分にはもっと優しく。



“地球の魔法”はあなたを含めたすべての生き物と地球の意識との本質的な関係性について言及しています。


ちいさなどんぐりは豊かな大地の上に落ち、必要な生命力を集め蓄えて、芽を出しやがて大きな樫の木になります。



わたしたち人間も自然の一部ですから、同様の“周期”に従っています。





 すべて“意識”という種から始まるのです



あなたの心臓部に手を当てて、深呼吸してみてください。


少しの間、思考のおしゃべりを止めて、意識をあなたの最奥へと向けてみましょう。







『おともだちにやさしくしてあげようね』



子どもの頃、少なくとも一度は言われた記憶があると思います。


自分の意思表示や希望を口にするのは『わがまま』と叱られた記憶もあるかもしれませんが、

『おともだちにやさしくしてあげる』のと同等か、それ以上にあなた自身に優しく思いやりの気持ちを持って生きましょう。



すべての時間を他人に捧げてしまうと、あなた自身の求めていることがわからなくなってしまいます。

あなたの人生という『命』を過剰に削ってまで他者に供給する必要はありません。




自分に優しく

自分を思いやることを約束してください。


完璧主義からあなた自身を解放してあげましょう。



不完全がアタリマエの“人間らしい”自分を許してあげましょう。



そして、他人も『人間』であることを忘れずに、同じように不完全であることを許してあげましょう



あなたの気に入らない振る舞いをしている人がいても、とやかく指示を出したり無理やり変えようとしてはいけません。

適当な距離”を確保し、理由がなくても出来る範囲の思いやりの心を示して『奇跡』が起こるのを見届けてください。






お読みいただきありがとうございました。





あなたと『あなた』が今日も最幸(最好)な関係でありますように🙏💖




天候と体調に気を付けて今日もHappyとLucky溢れるLovelyで素敵な奇跡の1日を🪄💫