“違うこと≠悪いこと”(6/21のメッセージ) | HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

日日是好日。
人生哲学を実践学習しながらオラクルカードを読んだり
ボディメイクをしたり

おはようございます。


何故かわからないけど、何かと恵まれてツイてる慧南(えな)ですニコニコ


今朝は

“ORACLE of the 7 ENERGIES”から




    
  1. SACRED REVERENCE /畏敬の念
  2. THE LAND BETWEEN /中間の世界



 TODAY'S
 
​みんな違ってみんな良い


わたしたちはそれぞれ、意識・無意識に関わらず“もの”に意味を持たせ、フィルタリングをしたりカテゴライズしています。


例えば、草を視認したとき、ある人にとっては取り除くべき『雑草』かもしれないけれど、別の人にとっては大事な『薬草』だったり『食料』ということもあります。



今のあなたにとっては“不要”なものでも、別の誰かにとっては垂涎ものかもしれませんよ?



“外側の世界”を見るときは『すき』『きらい』以外のフィルターやカテゴリを用意しましょう。

最初はその選択肢を認識して、思い出すことから始めましょう。

自身の“アタリマエ”以外のことに遭遇しても全否定から入るのはやめた方が吉です。




私たちは絶賛、変化の過程の最中にいます。





もう、『これまでと同じ』ではいられません。




変化の真っ只中にいることはわかっても、次に何を経験するのか予め知ることはできませんし、省略することもできません。



私たちはそれぞれ、自身にあったペースで“人生のレッスン”を受けることになっています。




“次”の段階に行ったら、どんなことが可能だと思いますか?



あなたの望みと家族や友人、パートナーの望みが本当の意味で完全一致することはありません。




自分のペースで、自身の人生を生きましょう。




お読みいただきありがとうございました。



あなたと『あなた』が今日も最幸(最好)な関係でありますように🙏💖





天候と体調に気を付けて今日もHappyとLucky溢れるLovelyで素敵な奇跡の1日を🪄💫