思い切って変える(4/15のメッセージ) | HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

日日是好日。
人生哲学を実践学習しながらオラクルカードを読んだり
ボディメイクをしたり

おはようございます。


何故かわからないけど、何かと恵まれてツイてる慧南(えな)ですニコニコ


今日は

“Moonology ORACLE”から




    
  1. Step out of your comfort zone -North Node- /居心地の良い場所から離れる(ノースノード)
  2. Balance spirituality and practicality -Full Moon in Pisces- /精神世界と現実世界のバランスを取る(魚座の満月)


 TODAY'S
 
恐れに向き合い克服する


“ノースノード”はあなたに過去を手放して欲しいと、そして、“魚座の満月”は自分の心を見つめる時期だと伝えています。




幸せで充実した生活を望むなら、多少尻込みしたくなることにも挑戦する必要があります。

裏を返せば、今までと同じことを望むなら、今までと同じことが起きます。(毎回同じ材料を揃えて、同じ手順で作ったモノが全くの別物になるようでは困ってしまいますからね爆笑

 


あなたはこれまでの生活や方向性を思い切って変えるように求められています。



 あなたは今生を精一杯生きる意思がありますか?


想像力は創造の源ですが、『想像する≠現実逃避』です。現実逃避を推奨しているわけではありません。


夢と現実のバランスを取りましょう。


現在認識している“現実”は過去の自分が作り出したフィルム(思考)を投影しているだけのモノ。

未来は現在の思考(アタリマエ)が創り出していくモノです。



しっかりと目標に向かって進んで生きましょう。




あなたの人生において、あなたの代わりにあなたの本願を叶えられる相手はいません。

仮にいたとして、それは真実あなたの“叶えたいこと”でしょうか?






直感に従って生きましょう。




毎日自分自身と向き合う時間を設けてください。





ぶっちゃけ、職場より家庭より、どんな交友関係よりも『あなた(潜在意識)』との“報連相”をはじめとしたコミュニケーションを密にした方が生きやすくなります。楽に生きましょう。



そうしたとき、どんな風に世界が変わるのか。楽しみですね照れ飛び出すハート






お読みいただきありがとうございました。




あなたと『あなた』が今日も最幸(最好)な関係でありますように🙏💖




天候と体調に気を付けて今日もHappyとLucky溢れるLovelyで素敵な奇跡の1日を🪄💫