ご注文は正確に(4/14のメッセージ) | HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

HAPPYの言霊 LUCKYの神様=オラクルリーディング部屋=

日日是好日。
人生哲学を実践学習しながらオラクルカードを読んだり
ボディメイクをしたり

おはようございます。



何故かわからないけど、何かと恵まれてツイてる慧南(えな)ですニコニコ



今朝は

“SACRED DESTINY ORACLE”から 




    
  1. MIRACLES /奇跡
  2. ILLUMINATION /啓蒙


 TODAY'S
 
“すべてよくなる”と決める


過去どんなことが起こったとしても、多くの奇跡が待ち受けています。


『奇跡なんて起こらない』と確信しているとき、奇跡は起こりません。何故なら、そう信じているときの本心は奇跡が起きてもらっては困るからです。



いま望むモノと現状が異なっているなら、理由はどうあれ結局のところは“間違ってしまった”だけのことです。

受け入れ難いことかもしれませんが(きっとかつての私同様、とても受け入れ難いと思います)、現在生きている以上、その間違いは修正可能なもので、まだ致命傷にはなりません。(だって生きてるから/笑)



注文方法や品番を一つ間違えれば、違うものが届きますがそれと同じです。

“オーダー”の仕方を変えてみましょう。


よくやってしまう間違いは、現状から目を背けたすぎて

『○○なんて欲しくない(こんな状況は望んでいない)!』です。


これはもれなく

『○○欲しい!(この状況を望んでいる(からもっと頂戴))!』

と言っているようなもの。





何故なら私たちの脳は否定系を理解できないから。






だからこそ

ご注文は正確に



どんな時も最幸(最好)善がもたらされていることを信頼してください。



この世界では直線的に見えても螺旋を描きながら、変化するものが少なくありません。




変わっていないように「あなた(顕在意識)」には感じられても、全く変わらないままでいることは極めて稀でしょう。

生まれてから死ぬまで変わらないモノもありません。



あなたの周囲には“見えない世界”からも助けて守ってくれる存在が必ずいます。



あなたの人生は大きな可能性に満ち溢れています。




自分の心の声を信じてください。


目に見えることやアタマで考えることより、心で感じることを重視して生きましょう。



そうすればきっと、あなたを守って助けてくれる存在は、よりあなたに手を貸しやすくなりますからより良い方向に導いてくれます。






お読みいただきありがとうございました。




あなたと『あなた』が今日も最幸(最好)な関係でありますように🙏💖




天候と体調に気を付けて今日もHappyとLucky溢れるLovelyで素敵な奇跡の1日を🪄💫



黒猫しっぽ私事黒猫あたま


『あれ?これこの前も同じようなことがあったぞ??🤔』は一種のチェックポイントとして、【通過できるから在る】と決めていくしかないので、腹括って生きましょう。


私はホントよくあります😂