昨年購入した「Nintendo Switch

 

 

リングフィット アドベンチャー」 と一緒に購入したのですが、終わるたび箱になおすと出す頻度がだんだん少なくなってきました…

 

出す手間を少なくするための収納で選んだのが「無印良品 やわらかポリエチレンケース・ハーフ・中」と「やわらかポリエチレンケース用フタ・ハーフ

 

ダイソーの積み重ね収納ボックスが1つあったのでACアダプターを収納。




ACアダプターは本体につけておいてそのまま充電した方が便利そうだけれど、とりあえず収納した感じを確かめたかったので

そしてHDMIケーブルは挿したまま。


中に入れると、このような感じ。


他の付属品まで入れたい方は、「やわらかポリエチレンケース・中」がオススメです。

 

 




ご参考までに、ACアダプターは「ミシン目入り結束テープ」でまとめました。

売り切れていることが多かったのですが、ようやく購入できました♪
無印良品 結束テープ


取り出しやすくなったので、再び「リングフィット アドベンチャー」を継続しなければ!

 

 

 

 

 

無印良品でお買い物

 

テレビで紹介されたアイテム

先日「林修のニッポンドリル」で紹介されたアイテム。

 

 

 

アウトレット

 

 

 

SALE

 

 

 

セット商品

 

 

 

📝本日の記事

 

楽天ROOM

 

 

 

【今月のお得な情報】

 

【みんなの銀行】口座開設時に紹介コード入力で1,500円もらえます!

口座開設時に紹介コード「ZCPRqoCy」を入力していただくと、現金1,500円がもらえます。

 

【みんなの銀行】口座開設時に紹介コード入力で1500円

 

【スマートニュース】招待コード”5395d9"入力で「PayPayポイント」150円分もらえます

アプリをインストールして招待コード”5395d9"を入力すると『PayPayポイント』150円分をもらえるキャンペーンを実施しています。

 

【スマートニュース】紹介コード”5395d9"入力で「PayPayポイント」150円分もらえます