いつも読んでくださり

ありがとうございます!

ママコリンです♡

 

 

 

まったく予期していなかった要望に

はっきりと断りの言葉を発した訳ではなく

ただなんとなく、

「あはは」と笑って誤魔化し

なんとなく

「帰りましょうか」みたいな雰囲気になったので

お会計を済ませて

駅へ向かったのですが

 

最後、改札に入る手前、エスカレーターに乗っていた時のこと

私が前に、Xさんが後ろに乗ったのですが

背後にいたXさんが

 

 

ピタっ

 

と言って

私の背中に頭をくっつけてきたので

本当にびっくりしてしまい

うまく言葉を返せず、そのまま改札へ入り

ここで別れたのでした。

 

それが年末で

一応、メールでお礼を伝えましたが

年明けすぐに職場内で出くわしてしまい

なんとも気まずく。。。

 

あれから1年経ちますが

やはり気まずいまま(苦笑

 

ほんと、どうしたら良かったんでしょうねえ。

 

 

あと少しだけ続きます。