いつも読んでくださり ありがとうございます

ままこりんです♡

 

 

 

夫のおんなサワコ(仮名)のこと

ここにまとめてみました

 

夫とサワコが出会ったのは6年前

夫の経営するお店のお客さんでした

 

その頃からサワコは夫を気に入っていて

 

私と夫が別居を始めたとたん

サワコは夫に近づき

恋愛をはじめた

 

本当に腹立たしい

そんな言葉じゃ足りないくらい腹立たしい

今でも思い出すだけではらわたが煮えくり返る思いです

 

 

サワコは私たちの家庭に何があったか

本当のことを何も知らないくせに

 

バカで幼稚な夫は

自分都合の『おれかわいそう物語』をでっちあげ

 

サワコは自身の生き方のコンセプト

「自分のまんなかを生きる」

という

外側を美しくコーティングしたただの我欲

ただひたすら満たすために

夫を甘やかし続けた

 

夫を全肯定し(肯定しちゃいけないことまで肯定)

私たち家庭内のことに

アドバイスという程で口を挟み

お金の流れを操作し

 

挙句の果てに

子育てにまで口を出してくる

(夫にあれこれ吹き込み夫が私にメールをしてくる)

 

 

すっかりサワコにスポイルされた夫は

自分に向き合うこともせず

楽なほうへ、楽なほうへと流され

反省することもなく、もちろん謝罪もなく

 

あんなに手放さないと言っていた親権も

あっさりと手放し離婚を選びました

 

 

サワコの存在が

いまだ、私たちの生活を狂わせます

 

 

 

そんな夫のおんな「サワコ」のはなし

まとめてみました

 

□夫のおんな 手口はこれ

□それは予言だった

 

併せて【夫の恋】シリーズもどうぞ♪