いつも読んでくださり ありがとうございます♡

 

〜このページは我が家の【面会交流】についての目次ページです〜

 

 

別居してからから約1年半くらいは

月に1回(1泊2日)ほど夫の元へ遊びに行っていましたが

子供達も大きくなり

夫との関係が変わってきたのでしょう

今は3ヶ月に1度ほどに

 

きっと、このブログを読まれる方は

とても気になると思うんです

「面会交流」って。。。。

 

嫌いな男に大事な子供を会わせるなんて。。。

暴言吐いて、暴力ふるう男に

どうして会わせなきゃなんないの?

死ぬ思いして、そこから抜け出してきたと言うのに!

 

でも裁判所は「父親に会うのは子供の権利だ」と言う

 

でも、それで子供が怪我したり心に傷を負ったらどうするの?

そんな葛藤をかかえながら

子供達を夫のところへ送り届ける時の複雑な気持ち

 

調停員も調査官もなにも分かってない!と叫びたい気持ちになります



そのうち、子供達が

「会わなくていい」と言うまで

見守るしかないのかな、というのが現状です

 

そんな我が家の【面会交流】記事をまとめてみました

 

☆夫、面会交流を求めてきた日はなんと

□夫の行動がキモい