いつも読んでくださり ありがとうございます♡

 

今年の8月で別居を初めて2年が過ぎました

時間が経つのが早いです

 

今日は【面会交流】について

 

別居後、子供は私と一緒に

私の実家で生活をしていますが

 

別居してから月に1度ほど

夫(父)と会っています

 

基本プランは1泊2日で

長期休暇の時は3泊4日など、夫の希望と

子供たちの都合を考えて調整しながら交流をしてきました

 

夏は釣りやキャンプ、冬はスキーと

出かけていたけれど

 

だんだんネタが尽きてきたのか

サワコが、元の家族とかつて訪れた場所へ

連れて行くんです

 

 

ロマンティックか!

 

 

 

思い出の共有か!?

 

 

もうさー

本当にやめてー

そういうのー

 

その場所で子供と純粋に遊ぶ為じゃなくて

かつてここに来たサワコを思ってるのが

すでにキモくて嫌なのに

 

さらにもっと嫌なのが

サワコが乗った車に、子供を乗せること・・・・

ほんとキモいからやめて欲しい

 

子供は何も知らないから

無邪気に「楽しかったー」と言って帰ってくるけど。。。。

 

私は複雑

 

こんな面会交流 やめてしまいたい!

というのが本心ですショボーン