【宮古島初日】ホテル、沖縄料理、ナイトプール | DailyDiary❤︎年子姉妹3歳&1歳

DailyDiary❤︎年子姉妹3歳&1歳

結婚6年目、転勤族の専業主婦。
第一子は体外受精2回目で妊娠。2021年病院到着後30分の超スピード出産で長女誕生♡2022年次女誕生。まさかの自然妊娠、まさかの年子!4人家族になりました。
年子育児ことや日々のことを自由気ままに綴っています☺︎


サムネイル

ご訪問ありがとうございます☺︎❤︎


☑︎アラフォー転勤族専業主婦
☑︎
 朝〜夜まで毎日ワンオペ!


👧🏻長女 🎂2021.06(3y2m)
▶︎幼稚園満3歳児クラス

👶🏻次女 🎂2022.11(1y8m)
▶︎自宅保育



姉妹と私と実家帰省中ですニコニコ


母が迎えに来てくれて一緒に新幹線で帰省しました。



指定席予約したのに

ガラ空き…!!





間違えて一本前に乗車してました笑


そして、乗車した新幹線がお盆の臨時運行便で

ほぼ人がいなかった・・!




5日間ゆっくりしよ♩







​宮古島1日目



宮古島、到着日はホテル周辺を散策して

まったり過ごしましたニコニコ

(15時着)




レンタカーを借りて

ホテルへGO!




16時 チェックイン



高級ホテルもたくさんあって憧れたけど

価格重視で探した我が家のホテル泣き笑い


ラグジュアリーホテルいつか泊まってみたい〜!




お部屋はこちら⇩

ビジホより少し広いくらいですが、

綺麗で快適でした✨



​Hotel






✔︎ホテル料金

2泊3日 49640円


クーポン出てて5000円程お得になったチョキ




 



17時半 お散歩


ホテル裏の海へ。



この透明感よ!!



すでに抱っこ〜抱っこ〜と言ってた姉。




18時 夕食



シギラリゾート内には提携レストランが

たくさんありました気づき

が、ほぼ事前予約制。



翌日の夕食は行きたいレストランがあったので

フロントで予約お願いしました!



この日は、ネットで探してホテル近くの

ホテル提携外の食堂へ行くことに。



​沖縄料理





もっちりむっちりのもずく天美味しかった〜




座敷席もあって

とっても子連れフレンドリーでした!







他にも何品か頼んだけど

どれも沖縄を感じられて美味しかったニコニコ







19時 スイーツ



食堂の向かいにイタリアンレストランがあって

美味しそうなパフェの看板につられて

ふらっと〜よだれ



予約してないのでテラス席ならokでした。







パフェ1番下のザクロソースかな?

かなり美味しかった




私はキウイアレルギーなので

キウイソースを抜いてもらいました!


美味しかったけど姉は全然食べなかった泣き笑い





20時 ホテルプール



ホテルのナイトプールへ。

21時まで使用可





水が太陽光で温まっていて

お湯?ってくらいあったか〜でした。


冷たいの苦手なので嬉しい。




プールでしっかり疲れたので

姉妹も大人もコテンzzz






​二日目の朝



宮古島の最高気温は33°くらい。

少し暑かったけど耐えれる程度だったので

朝食ビュッフェはテラスでナイフとフォーク









1日の中で朝ごはんが1番好き!

朝からモリモリ食べました照れ





また書きます!