【夏休み】宮古島から帰ってきた! | DailyDiary❤︎年子姉妹3歳&1歳

DailyDiary❤︎年子姉妹3歳&1歳

結婚6年目、転勤族の専業主婦。
第一子は体外受精2回目で妊娠。2021年病院到着後30分の超スピード出産で長女誕生♡2022年次女誕生。まさかの自然妊娠、まさかの年子!4人家族になりました。
年子育児ことや日々のことを自由気ままに綴っています☺︎


サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます☺︎❤︎


☑︎アラフォー転勤族専業主婦
☑︎
 朝〜夜まで毎日ワンオペ!


👧🏻長女 🎂2021.06(3y1m)
▶︎幼稚園満3歳児クラス

👶🏻次女 🎂2022.11(1y8m)
▶︎自宅保育




4泊5日で宮古島に行ってきました爆笑





相変わらず出発の5日前に

飛行機とホテルを予約するドタバタぶり。

旅も終始ドタバタしてましたが

無事帰ってこれました笑





初めての宮古島!

夫が死ぬまでに行きたいと

去年からずーと言ってまして←




私はノーマークでしたが

うん、これはハマルねチューグッ






南国ムードたっぷりで

のんび〜り、ゆった〜り。



小さい島だけど

美味しいご飯もスイーツも多い!




そしてなんと言っても、海の青さ




透明で青くて綺麗すぎた✨

感動!!




宮古島ブルー

与那覇前浜ビーチ





17END




日本でもこんな綺麗な海が見れるとは。

すごいー!





残念なことに5日間ともお天気が良くなくて

毎日雨に降られてしまいました。



宮古島の天気は変わりやすくて読めないんだって。

スコール的な感じでザッーと降って止む。





タイミングよく合間で遊べたので

セーフでしたが、

折り畳み傘あるとなおよかったかな。






年子姉妹は初めてのビーチ🏖️








海の中に入るまでと入った後が

2人いると想像以上に大変で、

気合いと根性が必要でした・・ネガティブ


着替えと移動がハード!暑さもあるし〜




でも5日間のうち4日ビーチで遊んで

たくさん夏の思い出できましたひまわり


最終日も海行ってきてヘトヘトになった…





色々な経験できたし旅を通して

成長してくれるでしょう照れ

旅育!!





それもこれも、

宮古島といえばのyuzuさんのお陰です笑い泣き



yuzuさんの宮古島ブログを熟読しメモメモ。

おススメのご飯屋さんに行き

おススメのアクティビティを体験して

充実した時間になりましたお願い






クリアカヤック。海亀さんに会えた🐢




旅ブログ書きたいことたくさんあるので

時間見つけてちょこちょこ

記していきたいと思います♩





さて、

今日まで休みだったはずの夫は仕事になり←

大量の荷解きを1人でしないといけない現実。




姉妹も喧嘩しては遊んで、喧嘩多め

すぐママーー!!だし

部屋はおもちゃでぐっちゃぐちゃ魂が抜ける



昨日までのリゾート感はどこへ・・?





海の写真見て癒されよう。