【ふるさと納税】ダンボールハウス | DailyDiary❤︎年子姉妹3歳&1歳

DailyDiary❤︎年子姉妹3歳&1歳

結婚6年目、転勤族の専業主婦。
第一子は体外受精2回目で妊娠。2021年病院到着後30分の超スピード出産で長女誕生♡2022年次女誕生。まさかの自然妊娠、まさかの年子!4人家族になりました。
年子育児ことや日々のことを自由気ままに綴っています☺︎


サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます☺︎♡


☑︎アラフォー転勤族専業主婦
☑︎
 朝〜夜まで毎日ワンオペ!


👧🏻長女 🎂2021.06(2y11m)
▶︎幼稚園満3歳児クラス

👶🏻次女 🎂2022.11(1y5m)
▶︎自宅保育




夜もう暑さで寝苦しくないですか?

就寝中の姉妹の頭汗がヤバいですネガティブ

扇風機ガンガンかけて寝てます〜







2人も寝静まったところで

書きたいと思っていたコレのこと↓




​ダンボールハウス(ふるさと納税)






当初はお家遊びとかしてたけど

今は姉妹の隠れて悪いことするぞハウス

になってます笑い泣き


遊びに来てくれたお友達たちにも大人気♡





こんな感じで届いて…


 




1人でも簡単に組み立て完了!

存在感よ…。




お家の中は広い。

ドア部分にマジックテープがついていて

ちゃんと開閉するのが楽しい✨





遊び初めて半年経って

ぞんざいに扱わられることも多々。

でも思ったよりも頑丈です!



キッチンのカウンター下に置いていたら

椅子持ってきて屋根部分(星型のとこ)に足かけて

キッチンカウンターに2人で登ったり…




​隠れて悪いことしてる(夜ご飯前)




主犯:長女

共犯:次女



ちゃんと妹の分も用意してるところが

叱るに叱れない…








今年も行ってきました!

夫親戚のイチゴ農家さんのハウスへ!!


今日のブログは意図せずハウス繋がり…笑




​とり放題



今年は不作だったらしく

もう収穫終わりにするからと。

いやーほんとにありがたいお願い






姉妹も爆食いいちごいちご




私も朝昼晩とめちゃめちゃ食べてたら

置き換えダイエット的な?感じになって

ちょっとだけ痩せましたニヤニヤ



たくさんお裾分けしたけど

またまだ超大量の冷凍イチゴストック有。




義母手作りの苺大福気づき

優勝グッ






妹ちゃんにと靴のプレゼント目がハート

イフミーは軽くて歩きやすそうです。

(12.5センチ着用)








来週は、妹ちゃんの1歳半検診。
ちょうど長女がこの頃に次女を出産したなと
最近よく思い出します(1.5歳差)


長女のころと比べると
全体的にホワホワ〜っとしてて
まだまだ赤ちゃんって感じな次女ですぽってりフラワー



腕力だけはめちゃくちゃ強い笑