【サファリパーク】年子のイヤイヤ | DailyDiary❤︎年子姉妹2歳&1歳

DailyDiary❤︎年子姉妹2歳&1歳

結婚6年目、転勤族の専業主婦。
第一子は体外受精2回目で妊娠。2021年6月に病院到着後30分の超スピード出産で娘誕生♡2022年11月次女誕生。まさかの自然妊娠、まさかの年子!4人家族になりました。
年子育児ことや日々のことを自由気ままに綴っています☺︎


サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます☺︎♡


☑︎年子姉妹

☑︎アラフォー転勤族専業主婦
☑︎
 朝〜夜まで毎日ワンオペ!


👧🏻長女 🎂2021.06(2y10m)

👶🏻次女 🎂2022.11(1y5m)




​買ってみた



  


クーポンでめちゃ安↑

でもダークエンジェル一件も口コミなかった…不安




こっちが本家?!


安心を買うなら口コミも多いコチラですね。




 


デイリー用。ホワイト↑







​別府2日目






くまサファリパークゾウ



朝から雨で、山の中は濃い

これ動物見えるん?

と不安になりながら向かいました〜






到着すると霧晴れた!

自家用車は待ち時間なし✨

(サファリバスは2時間待ち)




ワクワクでゲートをくぐります。





いたーー!!




何度来ても動物と出くわした瞬間は
興奮します目がハート


動物園では味わえない体験!


2人もさそがし楽しんでくれる思ってたのに
姉は速攻飽きてましたー昇天


妹はあっ!!ふぁっ!とか言って
指差ししながらキャッキャッしてた(癒)



子🐘がお乳を飲んでた♡





小​動物



ヤギやカピバラとか小動物もたくさんいて

餌やり体験が充実してました気づき


姉はこちらの方が楽しそうでした。














​ネコハウス



有料の犬館、猫館があって(大人400円)

犬は待ち時間あったので猫館へ。










シスターここでもグングン攻める





寝てる猫ちゃんが多めでしたが

その姿も癒されました。


犬派なんだけど猫もいいな〜飛び出すハート




絶賛イヤイヤ期でややこしい2歳児は

帰るよ〜と言うと

イヤだ!イヤだ!エサあげたいいー!!

と泣いて大暴れ無気力




もう一度、馬ににんじんあげました。




妹も馬さんににんじんあげようと手にもってたら

姉がひょいと横取り!!



妹も自我が強くなってきて

ぎゃーーーー!!と泣いて怒りあらわ!!

(しかも床にゴロンする)




イヤイヤ期✖️2大泣き大泣き




妹ちゃんは地面がアスファルトだろうと砂だろうと

ゴロンとしそうになるので慌てて抱き抱えます💦





はぁ。

精神的に鍛えられます

いつまで続くんでしょうか〜魂が抜ける



イヤイヤネタ多くてすみません笑い泣きお願い!!







​ヒップシート買ってみた





旧タイプのポルバン使ってるんですが

新しいヒップシートたくさん出てるので

買ってみました。(1歳の次女用)



育児用品も日進月歩ですね。

試しやすい価格帯も多い!



早速明日使ってみよう〜ニコニコ







​お便りケース


ちびはなの幼稚園からのお手紙保管用。

めっーちゃ使い勝手いいです!



見開きで冷蔵庫に貼ってますグッ

おススメ❤︎