【1日公園で日焼けした】姉妹コーデ、ママコーデ | DailyDiary❤︎年子姉妹3歳&1歳

DailyDiary❤︎年子姉妹3歳&1歳

結婚6年目、転勤族の専業主婦。
第一子は体外受精2回目で妊娠。2021年病院到着後30分の超スピード出産で長女誕生♡2022年次女誕生。まさかの自然妊娠、まさかの年子!4人家族になりました。
年子育児ことや日々のことを自由気ままに綴っています☺︎


サムネイル
 

ご訪問ありがとうございます☺︎♡


☑︎年子姉妹

☑︎自宅保育
☑︎アラフォー転勤族専業主婦
☑︎
 朝〜夜まで毎日ワンオペ!


👧🏻長女 🎂2021.06(2y10m)

👶🏻次女 🎂2022.11(1y4m)




家族で大きな公園に行ってきましたにっこり

テント待ってコンビニでお昼も買って

ピクニック気分飛び出すハート


この日は公園入園無料の日で…(知らなかった)

大大大渋滞で駐車場入るまでに1時間半かかりました…。




姉妹オソロコーデ!


​年子姉妹 初夏の装い



tops UNIQLO

botms GAP


姉妹で大好きなペッパピッグ

姉はTシャツの全キャラ名前完璧グッ




去年の夏はロンパースで過ごした妹ちゃんも

今年はもう、セパレートのお洋服で新鮮!

大きくなったな〜。




動物さんと触れ合って




お花も鑑賞して




他にも、、

遊具で遊んだり

持参したフリスビーやボール遊びしたり、

テントでお昼も食べて

盛りだくさんな一日でした!



テント設営も勝手が分かってきて

少しずつ公園慣れしてきたよ。





​公園コーデ



自宅で顔を見ると…

めっちゃ焼けてる!!ガーンガーン



日焼け止め塗り直さなかったし

帽子も途中から被ってなかった(自業自得)


日焼けすると赤くならずすぐ黒くなる体質。



こうして老化がぎゅんぎゅん進んでいーくー凝視



妹も公園楽しめるようになってきて

行く機会が増えそうなので

公園日焼け対策考えないとあせるあせるあせる





洗濯したらシワシワになりました笑










帰りは朝予約しておいた家族風呂へ。



公園→お風呂、最高。





ここから2週間ちょっとワンオペです。


最近夫は家には寝に帰ってくるだけみたいな生活で

顔もほとんど合わせてない〜。




先日、また大きな地震ありましたよね。

私の住む地域もわずかに揺れました。



緊急地震速報がけたたましくなって

心臓飛び出るほど怖かったゲローゲロー



どれだけ揺れるか分からないから身構えるし、

津波警報でたら寝てる姉妹を起こして…

とか寝ぼけまなこで色々考えてあまり寝れませんでした。


何で私はいつも1人なんだろう悲しくなるけど

なんだかんだ慣れてきたw



はぁ〜がんばろ〜〜ネガティブ

Be strong!!!





軽くて容量たくさんのエルベのショルダー

育児の心強い相棒に♡