【久しぶりの自然】公園ファッション研究中 | DailyDiary❤︎年子姉妹3歳&1歳

DailyDiary❤︎年子姉妹3歳&1歳

結婚6年目、転勤族の専業主婦。
第一子は体外受精2回目で妊娠。2021年病院到着後30分の超スピード出産で長女誕生♡2022年次女誕生。まさかの自然妊娠、まさかの年子!4人家族になりました。
年子育児ことや日々のことを自由気ままに綴っています☺︎


サムネイル

ご訪問ありがとうございます☺︎♡

年子姉妹(1y11m&5mの育児に奮闘しているアラフォー専業主婦です˚✧₊⁎


💍入籍 2018.08
🏥不妊治療 2020.5〜

👧🏻長女 🎂2021.06

👶🏻次女 🎂2022.11

朝から夜まで毎日ワンオペ!ゆるく楽しくをモットーに✿




連休に引越しを終えた我が家

片付いてない物もまだまだありますが←

やっと落ち着いてきました〜ニコニコ




「これはフリマサイトで売れる!」と思って

手放せない物がちょこちょこあって…。

でも出品作業が面倒で

使わないのに場所だけ取っている物を見ると

見た目も心もスッキリしません💔



子ども達寝たら出品しようしようと思って

全然できてないのでもう捨てるべきかな、、昇天昇天




とても住みよい街で

ファミリー世帯も多く子育て環境抜群✨

だけど家は住んでみないと分からない!

管理会社に4回も連絡しました…魂が抜ける

築20年、古いと色々出てくる…






最近ちびはなを公園に連れて行けてなくて…

大人も自然の中でリフレッシュしたくなり

山方面の公園へGO飛び出すハート




少し走れば、海も川も山もあって

東京ではなかなか感じられない

自然がたくさん!



帰ってきたなーにっこり







みんな(?)テント持参で

涼んでたり休んでたりしてましたびっくり

子連れ公園の必需品っぽい!




Colemanのテントがいいな!

スパセでお安くならないかな〜。





馬、羊、牛など動物さんも馬




ヤギをみて「やぁぎぃー」って言ってて

初めて聞いた単語にパパママ感動

ウサギは「らぁびぃ」となぜか英語うさぎ



ここ最近、1日1単語くらい

新しい言葉を発してます!

インプットしてきたものが

一気にアウトプットされてる感じ✨




2日前、突然家でも

私が何かしてあげた事に対して

てんきゅう、ママ(サンキューママ)

って言ってくれて涙が出そうなくらい

嬉しかったですー笑い泣き



最初聞き間違い?と思ったけどそれから
何回か言ってくれてるから間違いないと確信。
夫は信じてナイちょっと不満



名物のソフトクリーム食べたかったけど
めちゃくちゃ長蛇の列で、しかも炎天下

諦めスタバへ。




ちびはなキッズミルクデビュー気づき


スタバのカップに入ってるだけで

ミルクも特別美味しそうに見えるw






かなりの親子連れで賑わってたので

私は人間観察に夢中よだれ

可愛くて綺麗なママを見つけては

じっーーと見つめるという悪趣味ですよだれよだれ

ほぼ可愛いママばかりで忙しかった‼︎笑




このロエベのショルダーカゴバック

さらっとカジュアルにかけてる

ママがとってもお洒落でラブラブ


公園にも馴染むし使いやすそうだし

夏っぽく可愛いし素敵!!






買えない悲しみよ・・




あと、足元はもうサンダルが多かったです。

ネイルはしてない方が多くて安心!w



とにかく簡単で剥がれないと噂の

ダッシングディバ。

今年のフットはこれにしてみようかなひらめき

私の横長の爪にフィットするのかが心配…。






帽子は、ユニクロのストローハット👒

つば広くて日焼け防止にはとてもいいけど

自分にいまいち似合ってなくて・・。


キャップがいいのかハットがいいのか…帽子迷子…w





子連れの公園グッズファッション

もっと研究するぞーニコニコ飛び出すハート