今日は… | Dondonのブログ

Dondonのブログ

日々感じた事を気ままに書いてます。

今から…





推しのライブです。音譜音譜ラブラブラブラブ音譜


お正月の京セラドーム以来なので、5ヶ月あまりぶりはてなマーク


この間に色々有り、事務所を離れたことで今までのライブとは違うことが多々あるようです。


その一つが、デジタルチケットに座席番号の記載があった‼︎びっくり


1階席、真ん中より後ろの端っこ。笑い泣き


オリックス劇場なので高さがあって見やすいかなはてなマーク


去年は2階席だったから、ちよっと近付いたかな?チョキ


席がわかって行くライブは、心の準備ができる。グッド!


ネットの情報では撮影可になる曲があるとか!?


今日は、皆さんのハデハデファッションも楽しみ。爆笑


ENDRECHERIのライブ行ってきます。照れ