今日もテニス | Dondonのブログ

Dondonのブログ

日々感じた事を気ままに書いてます。

今日も…





テニスしてきました。


連チャンなので、流石に今日は気持ちいい打球音でラリーも上手くできました。グッド!


毎日テニスができるなんて幸せです。爆笑


ランチは割烹片桐さん。





夏のメニューが始まってました。チョキ


暑い中のテニスだったので、さっぱりした物が食べたいと…





盛岡ラーメンセットです。





冷たい盛岡ラーメンと…





小さいピビンバ付きです。





キムチと牛肉の時雨煮が美味しい。グッド!


ピビンバに入れるのか、冷麺に入れるのか…悩んでしまう。笑い泣き





ポーチドエッグはてなマークやわらかいお団子みたいで、白身の表面がツルンとしていて、どうやって作ってるのかな??


冷麺にお酢を入れて、夏に嬉しいメニューです。


こちらは…





和食を盛り合わせたランチメニュー。





招福です。


割烹なので、どれも美味しい。グッド!


テニス三昧の充実した4日間でしたが、暑さのせいで今日はいつも以上にヘトヘトです。笑い泣き