もう5月です | Dondonのブログ

Dondonのブログ

日々感じた事を気ままに書いてます。

今日から5月です。

 

早い‼おーっ!

 

そして、昨日4月末で KinKi Kids のファンクラブが閉鎖されました。

 

1月初め、最後に届いた会報に今までになかったグリーティングカードが入っていたのはその予兆だったのでしょうか??

 

今年に入って、次々と色んな発表がされて…もう、何が有っても驚かない!?

 

そして、ファンクラブはお二人それぞれが開設。

 

ENDRECHERI(剛君)のファンクラブは無料で始まり、ライブの案内が有り無事大阪のチケットが取れました。チョキ

 

そして4月に有料のファンクラブも開設され、入会特典で奈良ライブの追加公演の申し込みが有り、なんとこのチケットも取れちゃいました。爆  笑

 

そして、その奈良ライブに同行する奈良在住のKinKiファンの友人が光一君のファンクラブに入って、Endless  SHOCK を申し込んでくれる予定でした。

 

が、Endless  SHOCK は同行者もファンクラブ会員でないといけないらしい…ガーン

 

KinKi のファンクラブの5割増しの会費が二重になる…

 

今までの3倍の年会費の負担ってどうなんでしょうはてなマーク

 

今までのぺらっぺらの会報が年に数回届くだけのファンクラブからどう進化するのか!?

 

色々気になりますが?

 

KinKi のファンクラブの頃から、なかなか当選しなかったEndless  SHOCK の大阪公演…

 

最後の Endless  SHOCK は諦めることにしました。えーん

 

2人でそれぞれのファンクラブに入ってシェアする計画は一瞬にして砕けちゃいました。ショボーン

 

この状態、二人のファンの人には辛すぎるだろうなぁ…うーん