生母恵夢ショコラ | Dondonのブログ

Dondonのブログ

日々感じた事を気ままに書いてます。

バレンタインって事で、地元百貨店のデパ地下で販売されていた生母恵夢 ショコラ…

気になりつつ、自宅にスイーツの在庫も多いのでギリギリに買おうと見ておりました。ウシシ

 

 


先週のバレンタイン前日に買う気満々で行ったら、残り3箱ビックリマーク


もう少しのんびりしていたら食べそこなうとこでした。笑い泣き


 

 


3個入りで、648円。


 

 

 

餡にも、餡を包むさつまいもペーストにもチョコが練り込まれているようです。チョコレート



 

 

温めて食べたらより一層美味しいらしいけど、食べた後に気づきました。えーん



 

 

生母恵夢、パッケージは大きいけど…



 


やっぱり、小さい‼︎笑い泣き





レギュラー母恵夢の何分の一か…!?





でも、あのアナボコはレギュラー母恵夢より深めです。爆笑




チョコレート、濃厚です。チョキ


程よい甘さで、小さいサイズだけど十分満足できます。グッド!


母恵夢は和菓子感残ってますが、コレはもう和菓子じゃないなぁ…ウシシ