六甲の響‼ | Dondonのブログ

Dondonのブログ

日々感じた事を気ままに書いてます。

コープの宅配で『六甲の響』って商品をみつけて…
 

 

 

 

買ってみました。

 

どこでも売ってるのかなはてなマーク

 

私は初めて見たんだけど…おーっ!

 

 

 

 

ぼんちのピーナツあげと…

 

 

 

 

うえがきの鶯ボールが…

 

 

 

 

一緒になってる!?

 

違うメーカーの商品が一つの袋に一緒に入っていることに驚き‼びっくり

 

どちらも、子供の頃から慣れ親しんだ定番のおやつ!!

 

 

 

 

吉田ピーナツって神戸の会社の商品です。

 

 

 

 

ピーナツあげと鶯ボールの他に、ピーナツ屋さんなのでピーナツとアーモンド…

 

 

 

 

そして、これも子供の頃から食べていたスナックピーナツと磯コンビってのが入っています。

 

 

 

 

小袋になっているのも嬉しい‼グッド!

 

 

 

 

スナックピーナツと磯コンビがそんなお名前だとは知らなかったけど…爆  笑

 

 

 

 

特に、磯コンビが懐かしい~笑い泣き

 

これって、敢えて買うことも無いし…爆  笑

 

 

 

 

これはまた買ってみようって思うお菓子やわ~ウシシ