コレ…イイです‼︎ | Dondonのブログ

Dondonのブログ

日々感じた事を気ままに書いてます。

今日は朝から雨…雨
 
明日も、明後日も雨らしい…そんなに雨の降る季節じゃないのに!?
 
今、この時だから…強制ステイホームってことかなはてなマーク
 
 
さて、昨日コレをポチッとして…今日、届きました。チョキ
 
 
 
 
除菌ジェルです。
 
会社にコレが置かれていて、コレで消毒したあと手がサラッとするグッド!
 
 
 
 
よく見ると、除菌と共に保湿もしてくれる!!
 
エイジングケアって文字も‼おーっ!
 
 
 
 
色々成分も含まれているようで、このジェルをスリスリしたあとは…サラッとしっとり合格
 
で、買ってしまいました。ニコニコ
 
680円です。
 

 
 
持ち運び用の小分けのボトルも買ってきました。にひひ
 
 
 
 
早速、ボトルに入れて…
 
 

 
って、もしかして…透明ボトルはマズイかも!?
 
 
冬で手がカサカサな上に、除菌液でますますカサカサの方にお勧めです。グッ