CMで気になってた… | Dondonのブログ

Dondonのブログ

日々感じた事を気ままに書いてます。

テレビCMで食べたいなぁ…と思っていた、ミスドのピエール・マルコリーニ・コレクションドキドキ
 
平日の11時半頃にお店に行ってみたら、10人ほどの行列が!?
 
知らずに行ったけど、11時からの販売らしいビックリマーク
 
そして、お一人様4個まで!!
 
 
 
 
まずは、やっぱりフォンダンショコラドーナツのショコラチョコレート
 
CMで菅田将暉さんが食べてるヤツです。にひひ
 
 
 
 
チョコレートドーナツが濃厚グッド!
 
ガナッシュクリームも美味しいですグッド!
 
大人なお味なのがイイです。合格
 
 
 
 
これは、キャラメルドーナツ
 
 
 
 
塩キャラメルクリームです。
 
 

 
下にはチョコがしかれてたのでクリームが安定してます。
 
このチョコもパリッと美味しいグッド!
 

こちらは、デニッシュショコラチョコレート
 
 
 
 
フランボワーズです。ドキドキ
 
表面のピンクはフランボワーズシュガードキドキ
 
 
 
 
チョコのデニッシュ生地の間にガナッシュホイップが挟まっていて…
 
 
 
 
フランボワーズのジュレも入っています。
 
甘酸っぱいフランボワーズが美味しいグッド!
 
 
白いハートは、ヘーゼルナッツです。
 
 
 
 
表面はホワイトチョコ!!
 
 

 
ヘーゼルナッツクリームとガナッシュホイップがはさまって…ボリュームがありました。
 
 
どれも、それぞれに美味しかったです。合格
 
 
2種類食べてないし、ショコラとフランボワーズはもう一回食べときたいかなぁ・・・ニコニコ