こんにちは!

資質診断もできる整理収納アドバイザー

佐藤遥香(さとうはるか)ですにっこり

(仙台・宮城・オンライン)

 

自己紹介はこちら

 


本日はこちら


整理収納アドバイザー2級認定講座

オブザーブ受講させていただきました!!

 



実は先日

講師試験に合格しましてニコニコ飛び出すハート


今日は認定講師研修というかたちで

参加させていただきました!




2019年に静子先生の2級認定講座を

受講したのがきっかけで

いつのまにかプロになり(笑)


静子先生のような素敵な講師になりたいな〜

ってずっと憧れていて、、、

 ついに講師にまでなってしまいましたキメてる




片付け苦手を克服したいし、

ちょっくら勉強してみるか〜!

ってなんとなく申し込んだ講座でしたが


 まさかこんなに人生変わるなんてねひらめき



そんな原点にして頂点な講座

再度、勉強させていただきました!!!



今日も気づきがいっぱい飛び出すハート


受講生さんのアウトプットを聞くのも

とっても楽しかったです!



静子先生、

そしてご一緒してくださった受講生さん

ありがとうございました!!!




私の講座は、、、

8月下旬には開催出来るよう

絶賛準備中です指差し飛び出すハート



マンツーマン開催、リクエスト開催も

対応しますので、

少しでも「気になる〜〜〜」

って思った方は公式LINEから

メッセージくださいねにっこり


 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたお茶

 

 

ご提供中のサービスはこちら↓『【2022.9.1〜】サービス一覧』こんにちは!仙台の整理収納アドバイザー佐藤遥香(さとうはるか)です 自己紹介はこちら  こちらはサービスご案内ページです!2022.9.1〜私がご提供出来る…リンクameblo.jp

 

 

LINE登録はこちら🤍

 

友だち追加

登録で「片付けマニュアル」PDFプレゼント🎁

返信は24時間以内を心がけております。