こんにちは!

資質診断もできる整理収納アドバイザー

佐藤遥香(さとうはるか)です飛び出すハート

 

自己紹介はこちら

 

 

 

みなさん、ヨガ数秘術ってご存じですか?

 

数秘術っていろいろ流派があるんですが

今、いちばんアツいのがヨガ数秘術ひらめきらしい

 

 

先日、

アクセサリー作家のかおりんから

ヨガ数秘術セッションを受けまして飛び出すハート


 

 

それが、、、

 

すご~~~~く

しっくりくる内容だったので

ここでアウトプットします!

 

▼大人気アクセ作家のかおりん

 https://instagram.com/kaorin.mty?igshid=YmMyMTA2M2Y=

https://instagram.com/kaorin.ikoinoba?igshid=YmMyMTA2M2Y=


 

 

 

 

実は、、、かおりん

サービスとして数秘術セッションは

出していないのだけど、

 

数秘術を勉強していることは

インスタ見て知っていたので、

 

とあるやり取りの最中に

 

「かおりんから数秘受けたいわ~」

 

ってメッセージ送ったら

読み解いてくれる流れに…キメてる飛び出すハート

 

 

 

やっぱり

思っていることは

口に出したほうがいい!!!!

 


という学びもありつつ指差し本題へ

 



ヨガ数秘術は

生年月日からその人の本質や

ライフストーリーを読み解いていくもの

なんだけれども、

 

いろんなポジションの数字を

読み取って

それを絡めてストーリーで

教えてくれるもの目がハート

 

 

そのひとそのひとに

グーーーーっとフォーカスして

読み解いてくれるんですけど

 

 

これがまた、

本当にしっくりくる内容でっびっくりマーク

 

 

 

私はエニアグラム資質診断を

やっているのだけど

 

はっきりいって

エニアグラム心理学だけでは

うまく言い表せない部分まで

言い表してくれて

 

すごーーーーーい!!!

と言いながら

椅子から転げ落ちました泣き笑い転げ落ちたはウソです

 

 


いちばんびっくりしたのが

数秘術の

 

「ココを使うとさらに

この才能が花開くよ」

 

の部分と

 


エニアグラムの

 

「ココはしっくりこないけど

受け入れたら成長するよ」

 

の部分までリンクしていたのあんぐりびっくりマーク

 

 

 

数秘術は生年月日から読み解くものだし

 

エニアグラムは言動から資質を診断するもの

 

全然違うもののはず

なんですけど、、、

 

 

細かいところまで

リンクしているのが

不思議だし面白いですね目がハート

 

 

 

使い分けとしては、

 

不安や迷いがあるとき

背中を押してもらいたいとき

希望が欲しいとき

▼▼▼

ヨガ数秘術

 

 

 

 

自分や相手を理解したいとき

モヤモヤの原因を知りたいとき

ストレスなく人と接したいとき

▼▼▼

エニアグラム心理学

 

って感じです指差し

 

 


 

 

ちなみに

かおりんと私

エニアグラム心理学的には

正反対の資質で、、、

 

価値観もおそらく

全然違うと思うんだけど

 

だからこそ

すっごく魅力的に見えるし

いつも刺激をもらっていますキューン

 

 

 

 

 

かおりん飛び出すハート

 

読み解いてくれて

ありがとうございました目がハート

 

 

 

 

エニアグラム心理学診断はこちら

 『【サービス】エニアグラム資質診断』こんにちは!仙台の整理収納アドバイザー佐藤遥香(さとうはるか)です 自己紹介はこちら    エニアグラム資質診断…?ちょっと胡散臭くない?不安にさせてごめん…リンクameblo.jp


 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたお茶

 

 

 

 

ご提供中のサービスはこちら↓『【2022.9.1〜】サービス一覧』こんにちは!仙台の整理収納アドバイザー佐藤遥香(さとうはるか)です 自己紹介はこちら  こちらはサービスご案内ページです!2022.9.1〜私がご提供出来る…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

LINE登録はこちら🤍

 

友だち追加

友だち登録特典あり🎁

返信は24時間以内を心がけております