5月上旬から新メニューとして加わった

潜在意識を書き換えるコンサルセッション

大変有り難いことに、瞬く間に

大人気コンテンツに成長しました✨

(7月分のご予約枠は残5枠です❣️)

 

 

潜在意識に特化して

本当に良かったことの一つとして

改めて今痛感しているのが、

自己受容の大切さです。

 

 

自己受容とは、

ありのままの自分を受け入れること。

聞き馴染みのあるワードですよね!

 

 

なぜ改めてなぜ自己受容が大切なのか?

 

 

どんな国にも場所にも

ルールが存在するのと同じで、

この世界にもルールがあります。

 

 

この世界の絶対的ルール(法則)は、

 

 

自己受容▶︎潜在意識の思い込みを見つける

▶︎不要な思い込みは取り除き、

今の自分に合った思い込みに書き換える

▶︎本当の望みを自覚▶︎日常で実践▶︎理想が叶う🎉

 

 

この流れです✨

 

 

潜在意識の書き換えセッションが

新メニューとしてスタートして

早2ヶ月が経過するのですが、

 

 

受講してくださった

クライアント様の中でも、

 

 

あっという間に理想へワープ♡

 

or

 

思い込みも本音も分かったのに特に変化なし!

 

 

この2つのパターンに分かれています!

 

 

もちろん両者に優劣の差は一切ありません✨

 

 

なぜなら、

 

 

人生とは波🏄‍♀️だから!

 

 

健やかなる時も、病める時も

どちらも交互に経験するのが

この地球🌏のセオリーです。

 

 

潜在意識の思い込みを書き換える

これを実践したことがあるのであれば

ぶっちゃけ1ヶ月もあれば

心も現実もガラッと変化します!!

 

 

むしろ変化していなきゃおかしいのです。

(否定ではなく仕組みの話です)

 

 

自分の心の幸福度はもちろん、

時間も、お金も、パートナーシップも

全方位で拡大・繁栄です!

どれか1つだけとかはあり得ません✨

 

 

だけど、2ヶ月経った今、

 

 

サクサクっと全方位で

拡大繁栄した方もいれば、

 

 

特に心も軽やかにはなっていないし

現実も特に変わってはいない。

潜在意識の思い込みが見つかった瞬間は

心が軽やかにはなったけど

少し時間が経てばまた元通り・・・。

 

 

以前と似たようなことで悩み

同じ思考回路でグルグルしている。

いつの間にか潜在意識の思い込みすら

なんだか違和感に感じてしまう・・・。

 

 

このパターンの方が

一定数いらっしゃるのも事実です。

 

 

ただ、これも絶対的に断言できるのは、

 

 

潜在意識の思い込みは絶対ですし

思い込みが見つかったからこそ出てきた

本当の望みも寸分の狂いもなく合っています。

 

 

要は、潜在意識の思い込みを

書き換えるコンサルセッションでは、

 

 

こうしたら上手くいかないよ!

&こうしたら上手くいくよ♡

 

 

という、これからの在り方についての

絶対的な答えが必ず分かるんですよね😍

 

しかも誰にも指図されず、全部自分で導き出せる!✨

 

 

なのに、変わらず心が苦しい人や

望まない停滞を続けている人が

いらっしゃるとしたら・・・!!!

 

 

おめでとうございます😍

あなた様は今から

大人の夏休み🍉に突入です🎉

 

 

はいうーん?って感じですよね!笑

 

 

もう少しだけ語らせてください!





先ほども書かせていただいたように、

潜在意識の書き換えを実践することは

自分が今どうするべきか?に対しての

絶対的な解答をGETできるということ。

 

 

勉強で例えるなら、

予め解答をもらっている状態で

テストを受けているようなものです。

 

 

であれば、テストは普通に

満点💯じゃないとおかしいよねキョロキョロ

という話なんです。

 

 

これを自分と向き合うことで

置き換えて、例えてみると、

 

 

これから自分がどう在るべきか

絶対的な解答を知っているのに

 

 

答えを知っているのに!



その解答を疑ってみたり

その解答を無視しようとしたり

自己流にアレンジしたり・・・

 

 

その結果、

現実はちっとも変化がない

心の幸福度も特に変化はない

気がつくと同じ思考パターンで苦しみ

同じ妄想で嫌な気分になっている。

 

 

時間も、お金も、パートナーシップも

特に変わらずそのまんま。むしろ停滞気味。

 

 

人生の解答を知っているのに

変わらず、ずっと望まない停滞続き魂が抜ける

 

 

もし、こんな人がいたとしたら、

皆さんならどう思いますか・・・?

 

 

ぶっちゃけ・・・

 

 

この人病んでる!?

 

 

って思いませんか?笑

 

 

もし【病んでる】というワードを見て

「うっ!」って苦しくなったり、

「否定されてる・バカにされてる」

なんて怒りや焦りや悲しみが湧いてきた方は、

 

 

ポジティブ=⭕️

ネガティブ=❌

と、感情にジャッジをしているし、

 

 

元気であること、前向きであることが

正しい!という思い込みがあります。

 

 

長くなりましたが、

 

 

潜在意識の書き換えをして

本当の望みが分かっているのに

変わらず苦しい思いをしていたり

思考パターンに変化がなかったり

現実が特に変わっていないのであれば

 

1ヶ月経っても変わっていなければ

ぜひ積極的に疑ってみて欲しいです!✨

 

 

今のあなたに必要なのは、

 

 

自己受容です。

 

 

つまり、

 

 

ありのままの自分を受け入れること。

 

 

それがどういうことかというと、

 

 

病んでいる自分を認めること。

 

 

心がキャパオーバーで

疲れている自分を認めること。

 

 

心が元気じゃない自分を認めること。

 

 

これが、最優先で絶対に必要です。

 

 

ジャッジは不要です。

ただ淡々と見るのです。

 

 

こうやって書くと、

おそらくほとんどの方が、

 

 

「いやいや、私元気だし!」

 

「現実に特に問題ないし!」

 

「一番最悪の時期は脱したし!」

 

「随分自分も周りも変化したし!」

 

 

って感じる思います。

 

 

特に、心の世界に飛び込んで

1年以上経過している方や、



日頃からノートを書いてみたり

定期的にセッションや講座を受講したり

自分なりに努力されている方ほど

 

 

「いやいや今病んでるじゃん!」

なんてことを言われてしまうと、

ものすごくザワザワすると思います。

 

 

もちろん私もそうでした。

 

 

あえて言葉を選ばずに書くと、

 

 

じゃあ、なんで、

 

 

潜在意識の思い込みを忘れるの?

潜在意識の思い込みを疑うの?

本当の望みが出てきたのに実践しないの?

実践したとしても古い思考に惑わされるの?

まんまと古い思考に飲まれて苦しんでるの?

悩みの内容が特に変わっていないの?

 

 

という話なんですよね・・・悲しい

 

 

今から書くことは、

当然私自身も含めての話ですが、

 

 

心の世界に飛び込んだ人は例外なく

最初は心が元気じゃなかったはず。

 

 

もし心が元気なら

心の学びやスピリチュアルには

絶対に辿り着かないですよね!

 

 

これが多分心の学びをする人の

唯一無二の共通点だと思います。

 

 

だけど、同じように学んでも

あっという間にサクサク結果を出す人と

何年もの間苦しいセミナージプシーを

繰り返している人がいるのも事実。

 

 

この差は、

 

 

元気がない自分はダメだから

早く元気になるために学ばなくちゃ!

(これだと欠乏・不足ベース!)

 

 

と思っているのか、

 

 

元気がない自分でいい。

もう私だけは私を否定したくないんだ。

だから、このまんまの自分で

もっと自分と仲良くなるために

心の学びをやってみよう!

(こちらはあるベース!)

 

 

と思っているかで、

 

 

スタート地点がどちらかで

結果は180度の勢いで変わってきます。




 

もちろん8年前の私は圧倒的前者で✋笑

 

 

夫にめちゃくちゃ嫌われていて

新婚なのに離婚の危機で

ずーっと離婚したいって言われていて

夫の機嫌で当たり散らされて

誰がどう見ても大切にされていなくて

 

 

いっつもお金はカツカツで

好きでもない仕事を惰性で続けていて

男性上司に「おいお前!」なんて言われて

 

 

周りも怒っているか、病んでいるか

不倫しているかされている人ばっかりで笑

(誰か円満な人おらんのかい!って思っていた笑)

 

 

それなのに、

 

 

SNSで必死に

満たされているアピールをしたり

(夫に無理矢理買わせたアクセサリーを

”主人からのプレゼント♡”なんて文言で載せてみたり...笑)

 

 

辛くて苦しくて死にそうなのに

誰にも頼らずに我流で頑張ってみたり

どこの誰が書いているか分からないような

Ya●hoo知恵袋の情報を鵜呑みにしたり、

 

 

今にも泣きたい気持ちでいっぱいなのに

「もぉ!男って本当にバカな生き物うーん!」

「べっ...別に、私は離婚でもいいしうーん!」

こんな感じで怒りの感情で誤魔化してみたり

 

 

関係性を繋ぎ止めるために

クレジットを駆使して

プレゼントをしたり奢ってみたり

 

 

感謝したら救われると信じて

何一つ感謝なんてしていないくせに笑

毎日ありがとうを1万回呟いてみたり...

 

 

もっと言うなら、

 

 

自分の気持ちより、周りの機嫌

自分の心の楽さより、預金残高

 

 

波動より、現実真顔

 

自分で決めたうえで、”今は現実優位に生きる”を

意図的に実践している場合は別です✨

 

 

ハッキリ言って、病んでますよね?笑

 

 

だけど、そんな病んでいる自分を認めずに

 

 

「男の人ってそんなもんですよねほっこり!」

 

「でも夫の気持ちも分かるんですぅうーん!」

 

「でも夫には感謝していますほっこり!」

 

「謎の外泊と離婚宣言と不機嫌以外は良い人なんですぅうーん

 

「体は元気ですぅほっこり💪」

 

 

いや、もう怖いから!

1から10まで違和感だから!

お願い、1回黙って?

 

 

って私はカウンセラーさんに

突っ込んでいただいたんですよね!笑

 

 

本当に清々しいほどどこまでも自分不在。

他人の目線や、見られ方しか興味がない

プライドがエベレスト級に高い自分。

 

 

組織に属していても

自分のことは絶対に開示せずに、

 

 

ちょっとでも気に食わないことや

プライドが傷つくようなことがあったら

分かりやすくむくれてみたり

全部を自分の価値にくっつけてみたり、

 

 

良い年して、途中で無言で放棄したり

「ちょっと自分に集中しまぁすうーん

と、嘘ついて鎖国して周りに心配をかける。

 

 

もう、全体的に病みすぎていて笑

アタタタタ!!!(ケンシロウ)でした。笑

 

 

そんな人はまず一旦

 

 

「病んでいる」

「元気がない」

 

 

そんな自分を認めてみませんか?

 

 

別にいいやん!人間なんだから。

 

 

そんな時もあるって!!!

 

 

特に反抗期がなかった方。

 

 

あったとしても、

門限をちょっと破るとか、

ドアをバンって閉めるとか

彼氏とデートなのに嘘ついて友達と遊ぶ!

と親に嘘ついたぐらいのレベルは

ホンモノの反抗期とは言いません!笑

 


ホンモノの反抗期とは

「全部が気に食わねぇ🔥💢」を

全身全霊で親の前で、親の顔色を

特に伺わずに遠慮なく放つことです!

 

 

反抗期がなかった方は

基本的に親の顔色や機嫌を気にしすぎて

「元気で前向きで役に立つ良い子」

な自分に価値を置いて育っています。

 

 

だから、大人になっても、

 

 

そんな自分でいなければ価値がない!

元気がなくて後ろ向きで役に立たない

そんな自分なんて生きてる価値がない。

きっとみんなに嫌われてしまう!

 

 

と、深い部分で思い込んでいます。

 

 

だから、

元気がなくて、病んでいるから

この世界に飛び込んできているのに、

最初からありのままの自分に抵抗しまくり。

 

 

私、元気ですからぁ真顔🔥 

現実に問題ないですからぁ真顔🔥

私、幸せですからぁ真顔🔥

(目バッキバキ!)

 

 

この姿勢がどれほどまでに、

波動フル無視で現実しか見ていないことか。

なんで嘘つくん?苦しいのに。

別に惨めな時があってもいいやん!



この姿勢こそが全方位の拡大繁栄の

全ての足枷になっているのに・・・。

 

 

だから、

 

 

潜在意識の思い込みを書き換えたのに

特に心の幸福度が上がっていなかったり

変わらず同じ思考パターンで苦しんでいたり

現実がちっとも変化していなかったり

 

 

全方位で拡大繁栄が実現していなければ

ありのままの自分を受け入れる時です。

 

 

子ども時代に満喫できなかった

ありのままの自分を許可する時です。

 

 

それを私は

大人の夏休み🍉と名付けました。笑

 

 

大人の夏休みでぜひやるべきことは

 

 

自己受容をすること

 

 

具体的に3つ!!!

 

 

・病んでいる、元気がない、

心がキャパオーバーな自分を

俯瞰的な立ち位置で冷静にみる。

(ジャッジ禁止。ただみるだけ)

 

 

・事実だろうが、妄想だろうが、

エゴだろうが、本音だろうが

とにかく胸の内をそのまんま

第三者に全て吐き出してみる

家族や友人で茶を濁さず、プロを頼る。

(これだけで本気で波動は軽くなります🪽)

 

 

・現実優位から波動優位の生き方に

シフトチェンジを本気でしてみる

周りの顔色と預金残高よりも、

自分の気持ちや安心感を優先する!

最初は膝が震えるほど怖いですよ!笑

 

 

私はいつも、

 

 

人生がレベル違いでグンッと変化するとき、

ありったけの時間とお金を自分に投資しました。

(私は基本的に全財産投資タイプです笑!あくまで私の場合はです。)

 

 

この時間とお金を自分にかけるって

自分への覚悟の度合いなんですよね。

要は、在り方が問われる部分です。

 

 

自分にケチな人は、やっぱりそこそこの人生。

 

 

だから、本気出すって

自分にあらゆるエネルギーを投資すること。

 

 

だからこそ自己受容は重要。

 

 

自己受容ができていない人は

基本的に「自分は元気だ」と

勘違いをしているので、

 

 

最低限の時間とお金で

最大限なんとかしたい!

(私ならできる!)

って本気で思っています。

 

 

もちろん、自己受容の時期を

ご卒業された方はどんどん

潜在意識の思い込みを書き換えまくって

引き続き爆進されてください❣️

 

 

ちなみに、

 

 

自己受容▶︎潜在意識の書き換え

この順番を誠実に守って、

今のご自分ができる最大の投資を実践して

大成功した直近のクライアント様が

こちらの2名の美女です❤️

 

 

 

どちらの快進撃も大反響😍!!!

 

 

別に病んでてもいいじゃない。

別に元気がなくてもいいじゃない。

 

 

この世は相対。表裏一体。

ずっと元気とか前向きとかあり得ない。

ただの波なのだから。

 

 

だから私たちにできることは

波に争わず、全身を委ねるだけ。

 

 

元気がない時は自己受容。

 

 

元気な時は、潜在意識の書き換えを実践。

 

 

争わない。抵抗しない。

 

 

このまんまの私で成功する♡

 

 

単発セッションでは

基本的にご希望に添いますが、

必要であれば、自己受容を

オススメさせていただくことがございます。

(もちろん一緒にやりましょう!)

 

 

潜在意識を書き換えるコンサル

カウンセリングどちらも同じ値段なので

迷っている方、今どちらが自分に必要か

分からない方も安心してお申し込みください✨

 

 

長期セッションは

クライアント様に一人一人に合わせた

フルオーダーメイド式なので

毎回状況に応じて最適なプランを提案します。

 

長期セッションは7月下旬に募集予定です!

 

 

私のままで、

軽やかに成功しましょう♡

 

 

一緒に頑張りましょう!!

 

 

単発セッション随時募集中です(7月残5枠)

詳細・お申込みは《こちら♡》

 

 


 

 

▼オンラインサロン【My Place.】はこちら!

お好きなタイミングでご参加いただけるようになりました✨

 

 

▼noteでは、エッセイを書いています!

最新記事・・・エッセイ #13|「懐かしくて胸アツな街、京都。」

 

 

Instagramはこちら!

定期的にインスタライブを配信しています

 

 

▼夕起あずさ公式LINEの友だち追加はこちら!

友だち追加