奇跡👏✨

現実優位から波動優位の

生き方にシフトチェンジしたら、

実母の病気が完治した

アラフォー美女の快進撃♡

 

本日の主人公は

現在長期個人セッションを

受講中のKさんです。

 

※ブログ掲載許可は頂いております

 

 

今日の快進撃は震えます。

奇跡はやっぱり自分で起こすもの💖

と、希望が湧き上がると思いますので

ぜひ最後までご覧ください✨

 

 

Kさんは、

ご主人とお子様2人の4人家族で、

 

 

ご主人は

 

数年前に不倫問題があり

恐らく今は終わっていると思う。

数年前と比べて関係性は

比べものにならないほどマシになった。

でも一番仲良しの頃と比べると

まだまだ夫の顔色を伺っている。

 

 

お子様2人は

 

不登校の状態が何年も続いていて

日によっては気分のムラが激しく

辛そうに過ごしているお子様を見て

Kさんは胸を痛める日々だそうです。

 

 

ご主人は長期出張も多く

ずっとご自宅にいらっしゃる

お子様2人のお世話やサポートは

主にKさんの役割です。

 

 

ご主人ももちろん

ご家族への愛情がお強い方なので

お子様との関わりも積極的に

頑張ってくださる方だそうですが、

 

 

いかんせん”我が子が不登校”

という事実がとても苦しいそうで、

 

 

荒れるお子様の姿を見る度に

「もういい。もうこんな家は無理」

と、投げやりな言動をされることが

度々起こるようになったそうで、

 

 

ただでさえKさんは

辛そうなお子様達のサポートで

毎日がてんてこまいだったのに、

 

 

お子様が荒れると今度は

ご主人も一緒になって荒れるという

Kさんにとって最も苦しい現実が

やってくるように・・・💔

 

 

相談した、頼りたい、助けてほしい。

でもまた夫が不機嫌になるのが怖い。

どうしよう・・・どうしよう・・・

 

 

こんな日々を過ごすこと数年、

Kさんはあるタイミングで突然

パニックの発作が起きたそうです。

 

 

そこからは、

 

 

お子様の不登校問題

ご主人の不機嫌、投げやりな言動

ご自身のパニック障害

 

 

3つのことが重く乗しかかってきました。

 

 

それでもご家族を愛し、

ご自分の未来に希望を馳せて

絶対にご自分の人生を諦めずに

コツコツと頑張ってきたKさん。

 

 

でも、現実は容赦無く

Kさんの心を蝕んでいきました。

 

 

いくら、

エネルギー・周波数・波動が大事

と頭では知識では分かっていても、

 

 

いざ、目の前で子ども達が

辛そうにしていたり、荒れていたり

私に辛さを訴えてくる現実が来ると

あっという間に持っていかれてしまう。

 

 

そんな子ども達を見て夫の顔が曇る。

 

 

ふと気がつくと、

夫の顔色を伺うことに疲れて

夫が長期出張に行ってくれる日を

心待ちにしている自分がいる。

夫がいない方がラクと思っている。

でも離婚はしたくない。

 

 

学校にも行かずにずーっと

自宅にいて、勉強も遅れていて

喧嘩ばかりしている子ども達。

 

 

人生に、未来に希望が見えないから

「お母さんがなんとかしてよ!」と

毎日のように切に訴えてくる子ども達。

 

 

そんな子ども達を見て

投げやりな言動をとってみたり

子ども達に冷たい対応をして

更に家庭内の混乱を招いてしまう

デッカい子どもみたいになっている夫。

 

 

きちんと治療もしているのに

なかなか改善しないパニック障害。

ここぞという時に、いざという時に

言うことを聞いてくれない体。

 

 

今思えばこの時、

Kさんの心は半分折れかけていました。

 

 

この時も長期セッションを

受講してくださっていたのですが、

 

 

「私は長期セッションをうまく

活用できている自信がありません。

なので次回からは単発セッションを

自分のタイミングで定期的に

お願いしようと思います・・・ネガティブ

 

 

とおっしゃっていて、

私はピンときました。

 

 

これは今やめたら絶対にアカンやつゲロー

 

現実に疲れて自分と向き合うことを

一旦フェードアウトしたものの

時間が解決することはないから

更に現実がもっともっと荒れて、

 

どうにもこうにも首が回らない状態で

また長期セッションに参加してくださる

という未来が鮮明に見えてしまう😱

 

これだと逆に効率が悪くなってしまう!

 

by あずさの心の声

 

 

「Kさんにとって今一番大事なのは、

 

事実だろうが、妄想だろうがとにかく

湧き上がるネガティブな感情を

愚痴でも、雄叫びでもなんでもいいから

第三者に全部吐き出すことです!!!

 

これだけで波動が絶対に変わるから

騙されたと思ってトライしてください✨」

 

 

そこからヒアリングシートで

Kさんはとにもかくにも

「あずさに遠慮は不要!」を合言葉に

胸の内を全て曝け出すことを

徹底的に実践してくださいました。

 

 

すると・・・!

 

 

お子様の不登校の様子や

ずっと自宅にいるお子様に対して

あれほど冷たくあしらっていたご主人が

 

 

「子ども達と一緒に

勉強をやってみるよ☺️」

と、自ら提案してくださり、

 

 

ご主人が在宅されている時は

お子様の勉強を見てくれるように🥺👏

 

 

お子様達も心の中では密かに

「自分達はお父さんに嫌われている」

と胸を痛めていたそうで、

 

 

だからこそ、つきっきりで

自分達に勉強を丁寧に教えてくれる

お父さんの姿にとっても喜んで、

みっちりと楽しく勉強に

取り組むようになったそうです。

 

そしてご主人の教え方も天才的に上手いとのこと!❤️

 

 

私の波動を変えただけで

なぜか夫が激変しているポーン💖

 

 

 

 

元々知識を豊富にお持ちなKさんですが

このあたりから「波動の威力」←怪しい😂!笑

を、心底目の当たりにしたことで

 

 

徐々にKさんは”現実優位”の生き方から

”波動優位”の生き方にチェンジされます。

 

 

同時進行でセッション時には

”潜在意識の思い込みを見つけて

今の自分に合った思い込みに書き換える”

これもコツコツ頑張っておられたので

 

 

Kさんの波動は益々

軽やかなものになっていきました。

次元が変わりつつあったのです。

 

 

そんな矢先に、

 

 

夏が来て、あまりの気温差に

Kさんの体調が少し悪化💔

また胸がドキドキするような

パニックの感覚を何度も体感したそうです。

 

 

そのタイミングである日、

Kさんのお父様から一本の電話が。

 

 

「お母さんが体調を崩しました。

様子がおかしいので病院に行きます。」

 

 

その日は異常なし!とのことで

診察後一旦お母様は帰宅されたそうですが

その後からどんどん症状が悪化し、

急遽大きな病院に運ばれることに。

 

 

その結果、

 

 

「原因不明の病気で

即手術が必要とのこと。

ただし手術しても回復の見込みは

今のところなんとも言えない。

 

後遺症は残るだろうし

最悪命を落とすかもしれない。

とにかくやってみるしかない。」

 

 

お医者様はこうおっしゃっていたそうです。

 

 

そしてお母様は即手術に。

 

 

お母様は病状が酷いあまり

誰とも喋れない、目も開けられない

もちろん連絡を取るのも無理

食事も取れないし、動けない状態が続き、

 

 

一度目の手術は

当初の予定終了時刻から

数時間もオーバーすることになり

Kさんは気が気でなかったそうです。

 

 

そんな大掛かりな手術だったのに

手術を終えたお医者様からは、

 

 

「最善を尽くしましたが

完全には難しかったです。

二度目の手術が必要です。

でもそれでも良くなるかは

なんとも言えません・・・」

 

 

と、なんとも歯切れの悪い返事が💔

 

 

そんな報告を受けた後、先生から、

「今後のことも話し合いたいから

ご家族で病院にいらしてください」

と、Kさんのお父様が言われたそうで、

 

 

その旨をお父様がKさんに伝えて、

「一緒に話を聞いてくれないかな...」

と、おっしゃったそうですが、

 

 

この時のKさんは絶賛体調不良💦

 

 

「今すぐにでも父と母の元に

飛んで行きたい気持ちは山々だけど

どうしてもパニックの発作が怖くて、

電車も車も長時間の外出も到底無理。

 

私の体さえ元気だったら悲しい

こんな体になってしまって悔しい。

 

父の声もどんどん弱ってきて

父が病んでしまったらどうしよう...

 

二次災害が起きそうで

怖くてたまらないです。

 

あぁ、どうしよう・・・

何が最善なのか、決断できない。

 

あずささん、私は一体

どうしたらいいでしょうか。

もう辛くてたまりません・・・」

 

 

「Kさん大丈夫ですよ✨

 

少し先の未来を想像した時に

Kさんの波動が少しでも軽やかに

なる方を選択すればOKです!

 

だからKさんはもう答えが分かっているはず。

 

無理して、病院に駆けつけるか、

 

病院のことはお父様とご兄弟に任せて

一旦自宅で待機して見守るか、

 

どちらの方がKさんの波動が軽くなるのか?

 

答えはシンプルだと思います。」

 

 

「そっか・・・。そうですよね。

 

もし私が無理して病院に駆けつけて

その場で私が倒れるようなことがあったら

それこそ余計に父にも兄弟にも

心配も負担も迷惑もかけてしまいます。

 

そう考えるだけでも怖いし申し訳ない...!

 

よし、私は一旦自宅で待機します。」

 

 

「私もそれがいいと思います!

 

それに、協力って色んな形があります。

 

現場の最前線で一緒に戦うことも

一歩引いて俯瞰的な視点で見守ることも

 

協力の仕方、守り方の方法が異なるだけで

どちらも愛がある行為だと思いますよ✨」

 

 

「確かにあんぐり!!!」

 

 

「とにかく今は、

Kさんの波動を軽やかにして過ごす

ことだけを考えて実践してください。

 

最悪の事態ではなく、

ポジティブな未来の想像を✨

 

そして、なるべく

現実の問題から意識を離すこと。

問題を考え始めたらやめること。

 

フォーカスを向ける視点を変えること。

エネルギーを注ぐ場所にこだわること。

 

これを今できる範囲でいいので

積極的にやってみてください。

 

そしてセッションに全力集中です!」

 

 

このやり取りの3日後が

セッションの日だったので

それまでにできることをお伝えして

セッション当日を迎えました。

 

 

そこでみっちり2時間、

「お母様の突然のご病気」という

現実を使ってKさんの潜在意識の

思い込みを探っていくと、

とんでもない大物を発掘ゲロー💰

 

 

詳細は割愛しますが、

Kさんは幼少期からずっと、

 

 

途方に暮れる絶望感を味わう

自分の無力さを感じる

(お手上げ状態)

誰か助けてください・・・

神様助けてください・・・

と、ひたすら神頼み

いつも祈るような気持ちで

ハラハラ・ドキドキしながら

毎日を過ごしている

 

 

このパターンを繰り返して

いることに気付かれました。

 

 

「えっ・・・ゲロー

ちょっと待ってくださいゲロー

当たりすぎていますゲロー

 

私そういえば幼少期も

厳しい母にいつも叱られて

泣いている妹の姿を見て

「誰か助けてください」

て思っていましたし、

 

夫の不倫が分かった時も

「神様助けてください」

と、毎日泣きながら

ずーっと思っていました。

 

子ども達の不登校や

希死概念についても

いつもハラハラしているし、

 

極め付けは私のパニック発作です。

もう常にハラハラドキドキの連続で

”どうかもう発作は起きないで!”

と、毎日祈るような気持ちです😱」

 

 

ここから根源の思い込みを

見つけるために掘り下げていくと・・・

 

 

私は迷っている人で

いなければならない真顔

 

 

つまり、

 

 

もうどうしたらいいの😭

誰か助けてよー!!!!

と、いつも言っていたい真顔

 

 

「この根源の思い込みだと

Kさんの望みは完璧に叶ってますね!

あえて言葉を選ばすに申しますと

今回のお母様の突然のご病気もです。」

 

 

「・・・チーン(Kさん白目&フリーズ)

 

いや・・・でも確かに

思い当たる節がありすぎます。

 

私、いつも迷ってます・・・チーン

 

 

「それにこの思い込みだと

決断することもとっても

苦痛じゃなかったですか?

 

決断した後にずっと

悩んでいませんでしたか?」

 

 

「ホントにそうです!!!

決断が怖くて自信が持てなくて💦

いつも悩んで後悔していました。

で、結局決めきれないのです。

うわぁ〜〜こういうことか😱💔」

 

 

ここから解放ワークを実践して

Kさんの本当の望みを探っていくと、

 

 

「自分の決断に自信を持ちたいです。

もっと自信を持って決めて行きたいです❤️‍🔥」

 

 

「なるほど!!!

 

Kさんはご自分が

創造主であることを

思い出したいのですね👍

 

誰かに決めてもらう人生ではなく

自分が創造主となって

ご自分の人生をクリエイトしていく」

 

 

「そうです!!!💖

本当にそうです!!!」

 

 

「OKです!!

 

であれば、今現実に問題も

起きているので尚更急ピッチで

書き換えの定着が必要だと思うので、

 

”私が創造主👑”

このワードで暇さえあれば何回でも

アファメーションを実践してください。

 

これはマジでやってみてください👍

 

そのうえでいつものように

日常を淡々と過ごしてみてください」

 

 

「分かりました!!!!!」

 

 

このセッションが終わった

何日か後にお母様の2度目の

手術が決行されることになりました。

 

 

それまでの間Kさんは

暇さえあれば何回も何万回も

「私が創造主👑」

アファメーションを実践されていて

 

 

「正直な話、問題が起きると

目の前の現実にグワっとすぐに

持っていかれそうになるのですが、

 

思い込みを書き換えていたのと

あとは何よりアファメーションを

する度に少しずと大丈夫!と

希望が湧いてきて、

 

セッションの前と後で

こんなにも気持ちが違うものかと

びっくりしています✨」

 

 

とおっしゃっていました。

 

 

その後、

 

 

よっしゃ波動が上がった!

と、感じたタイミングで

「母を応援したい」という

お気持ちが強くなったそうで

 

 

お父様を通じて

Kさんやお子様たちの

「みんなついてるから大丈夫✊」

応援メッセージを届けてもらって

 

 

そのあとはひたすら

アファメーションを実践しながら

現実優位ではなく、波動優位で

過ごすことを徹底されていたそうです。

 

 

すると・・・!

 

 

お母様の手術は大成功!

 

少なくとも3ヶ月は入院が

必要だと言われていたのに

まさかの今週末退院の許可!

 

心配していた大きな後遺症もなし!

 

お医者様からの完治宣言!

 

 

お母様自身も痛みが和らぎ

食事を徐々に取れるようになったり

会話もできるようになったりと

劇的な変化が!!!

 

 

「まさか、会話ができること、

退院の目処が立つほどになるとは...

本当に震えます😭✨

 

あずささんと一緒に迎えられた

奇跡だと思っています😭

 

本当にありがとうございます✨

 

”私が創造主👑”という言葉が

どんなに心強くて、

私を奮い立たせてくれたことか、、

その言葉にパワーをたくさんもらって

今も毎日生活ができています!」

 

 

 

 

絶対に大丈夫だろうなとは

思っていましたが、それにしても

凄すぎます・・・ラブ!!!

 

 

お母様の容態が良くなるどころか

完治のお墨付きまでついて

本当に良かったです!!!!

 

 

それもこれもKさんが

投げやりになることなく、

”今の自分にできる努力”

淡々と実践された成果です。

 

 

潜在意識の思い込みを

書き換えることなく

アファメーションを実践しても

実はほとんど意味がありません。

 

 

それもこれも、

引き寄せは波動に起こるから。

 

 

自分の本当の望みが分かると、

波動が一気に整って、

今自分がいる次元が変わるのです。

 

 

次元が同じままだと

ずっと似たような現実を繰り返す。

 

 

だから、まずは

第三者に(家族や友人ではなく!)

自分の胸のうちをとことん打ち明ける。

 

 

根源の思い込みを見つけて手放す。

そして今の自分に合った思い込みに

書き換える。そのうえで

本当の望みに従って行動をする。

 

 

これが内側が変わる唯一無二の方法です。

 

 

この件で完全に、

 

 

マジで世界は自分で創っているし、

本気で波動(エネルギー)が全てなんだ✨

 

 

と、降参するしかないほど

腹の底まで腑に落ちているそうです。

 

 

この波に乗って、Kさんは

お子様のこと、パートナーシップ、

これからのご自分の未来に向けて

更に突き進んでいかれます。

 

 

Kさん、引き続き一緒に

快進撃を起こしまくりましょう❤️

 

 

皆様もKさんの応援を

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

一緒に頑張りましょう!!ドキドキドキドキ

 

 

 

単発セッション随時募集中です(7月残り僅か)

詳細・お申込みは《こちら♡》

 

 


 

 

▼オンラインサロン【My Place.】はこちら!

お好きなタイミングでご参加いただけるようになりました✨

 

 

▼noteでは、エッセイを書いています!

最新記事・・・エッセイ #13|「懐かしくて胸アツな街、京都。」

 

 

Instagramはこちら!

定期的にインスタライブを配信しています

 

 

▼夕起あずさ公式LINEの友だち追加はこちら!

友だち追加