▼こちらの記事の続きです

 

 

若干20代で借金が1000万近くあった私が

どうやって1億円以上稼ぐようになったのか?

 

 

細かく時系列で書いてみます!

 

 

まず、一番最初のキッカケは

夫婦仲が首の皮一枚で繋がっている

最低最悪の時に長期セッションに

参加をしたことです。

 

 

この時の私の全財産は16万円で

セッション代金は158,000円。

と言っても借金が1000万近くあったので−984万円!笑

 

 

この時は、5%では借金ナウ!ですが、

ハングリー精神がすごかったので笑

エネルギー的にはピュアだった!✨

そして何より心がワクワクしていた😍

あと一歩で私の人生は終わるからマジで今やるっきゃない!的な。

 

 

この長期セッションを受講する前は

基本的に絶対に単発(1回コース)を

受講するようにしていました。

 

単発がダメという意味ではもちろんないです!

当時の私の在り方の問題です👍

 

 

なぜなら、1回のセッションで

しこたま正しい情報をGETして

少しの投資で人生を変えたかったから。

 

 

それに万が一でも

失敗や損だけは絶対に避けたかった。

本当に骨の髄までドケチでした。笑

 

 

でも、実際に勇気を出して

長期セッションに参加をしてみると

マンツーマンで私に特化した情報を

プロからいただけることに感動泣き笑い

 

 

それと同時に、

「こんな近道があったんだ泣き笑い❤️‍🩹」

と、投資する概念がくつがえった!

 

 

この頃から長年停滞を感じているなら

我流ほど危ないものはないと確信!!

 

 

その後半年ぐらいは

カウンセリングを受け続けていて

会社を退職して起業をすることに。

 

 

でも起業してからの1年間はまた

サッパリとお金が廻らなくなった。

(メ●カリで物を売って凌いでいた時代。笑)

 

 

この時は、私の一存で起業をして

夫のお給料で生活を賄っていたので

罪悪感からお金を使うことが億劫になり

またドケチにUターンゲロー!!!

 

 

また無料の情報を読みあさり

”有料級”と聞けばすぐに飛びつき

人様の素晴らしいアウトプットで

有料の講座を受けた気になり、

 

 

独学でノート(3冊100円みたいなノート)

何かしら書くことで頑張っている気分に。

エゴの視点からノートを書いても意味ないのに!

 

 

ただこの時は少し知識もあったので

「出せば入る、出さないと入らない」

ことももちろん知っていたので

ちょっとだけ、最低限の投資をしていた。

(好きな人の一番安い商品だけ買うみたいな!笑)

 

 

その結果、1年経っても全く稼げずに

夫から「このままだとパートだねウインク!」

と、面と向かって言われたことで

血の気が引いて一念発起ムキー🔥!!!

 

※当たり前ですがパートが悪いという意味ではありません!

私は強い意志で起業した身だからこその夫の言葉です👍

 

 

まず私はずーっと欲しかった

ルイヴィトンのノートを買いに行った。

真っ赤な皮のノートで3万円するやつ!

 

 

image

上段の一番左の子。ファーストVUITTON❤️

 

 

でもそうやって

本当に好きなものに投資をしたことで

明らかに自分のエネルギーが

高くなったことをヒシヒシと感じ

仕事に対して猛烈に意欲が出るように✨

 

 

このあたりから、

ガンガン発信を始めて

告知も楽しんでやるように。

 

 

要は、エネルギーが変わったのです。

 

 

その後割とすぐに

会社員時代の月収(約20万円)は

軽く稼げるようになっていました。

 

 

その頃から、改めて、

 

 

「独学」「自力」「我流」は

徹底的にやめてプロの力を借りるように。

(これは学びだけではなく、体調が少しでも悪いと

すぐ病院に行くことなども含めて全部に通ずることです。)

 

 

そして、

 

 

「環境」と「空間」

そして「日常的に使うもの」に

きちんとお金をかけるように。

 

 

今、私は1本100円のペンで

ノートを書くことが多いですが、

 

 

これは安いからという理由ではなく

1本数万円のペンまで使ってみて

「やっぱりこのペンが好き❣️」

と思ったものが100円だったからです。

 

 

あと、ユニクロも大好きで

ユニクロの洋服もよく着ますが

(もちろんハイブランドも大好き!)

 

 

それも安いからではなく、

1着10万円以上するTシャツや

1着20万円近くするパーカーを

着てみた結果、ユニクロも最高やん!

と改めて痛感したからです。

 

 

あとこれもずっと徹底しているのが、

 

 

「家族や友人をゴミ箱扱いしない」

 

「無料の媒体をゴミ箱扱いしない」

 

※無料のTwitterやInstagramなどでオチのない愚痴を垂れ流しにしない

 

「家族や友人に自分の人生や感情の責任を取らせない」

 

 

その結果、、、

 

 

起業して最初の1年は月収2万でしたが

そこからあっという間に月商7ケタ!

年商8ケタとどんどん稼げるようになり

起業して数年でトータル1億以上稼げるように。

 

 

お金を稼げる額=お金を出した額

 

豊かさの器の大きさ=先に自分が与えた(出した)量

 

 

自分がドケチだったからこそ

声を大にしてお伝えできるのですが

綺麗事抜きで絶対にこれなんです。

 

 

現に今、私の周りには

”億万長者”と呼ばれる方や

自分の好きなことに惜しみなく

ザクザクお金を使える方が多いですが、

 

 

その人たちの共通点は、

 

 

自分に対しても

他人に対しても

喜んでお金を

ガンガン出している!

 

 

自分=他人だからこそ

このスタンスならお金廻りますよね!

 

 

だけど「出せば入るよねうーん?」

という下心満載のガメツイまま

お金をガンガン使ったところで

貯金残高が普通に減って終わる。笑

 

 

だから、お金のことに関する

変な思い込みを先に取ってしまうのが先決!

 

 

ワクワクで出したお金は

結局何倍にもなって返ってくるのです。

 

 

だから自分の心の声(ワクワク)を

ちゃんとキャッチできるかも超重要!

 

 

 

 

私は何がラッキーだったかというと、

 

 

最初に受けた長期カウンセリングが

思い込みを見つけること&

高次元の周波数に身を置くことを

すごく推奨されている環境だったこと。

 

 

今思い出しても

穴があったらではなく

積極的に穴を掘って入りたいレベルで

めちゃくちゃ恥ずかしい過去ですが、

 

 

現実も人生もテコでも変わらず

幸福度が人生でMAXに低かった頃は

 

 

少ない投資ででっかりリターンを期待し

惨めな自分がバレたくないから事実を隠し

人になんとかしてもらおうとしていました。

 

 

いつだって待ちの姿勢。

ずーっと奇跡を待っている。

 

 

でも、これだけは断言できます。

 

 

奇跡を待っている人に奇跡は来ない。

なぜなら奇跡は起こすものだから!

この世界は自分が創っているから!!

 

 

お金をなるべく出したくない!

失敗が怖い!(成功の保証が欲しい!)

こんな自分をバレたくない!

少ない投資ででっかいリターンが欲しい!

旦那が!子どもが!と人のせいにしてしまう

 

 

これらがエゴの声だということは

きっと皆さんご存知だと思います。

 

 

だから、きっとたくさんの方が

 

 

「どうせエゴだから!スルー!」

「エゴだから手放すだけ!」

 

 

と頑張ってこられたと思いますが、

 

 

知識ベースで知っているだけで

腹の底では納得もいっていないのに、

 

 

力技で手放しを頑張ってみたり

なかなか手放しができない自分を責めたりと

苦しい思いをされている方が多いと思います。

 

 

だからこそ伝えたいのです!!!

 

 

お金のブロック!

貧乏マインド!

お金の不安!

お金ザクザクが叶わない!

 

 

これにも必ず原因となる

根源の思い込みが存在します。

 

 

根っからの貧乏人もいないし

お金に恵まれない星の下に

生まれてきた人もいない。

 

裕福な著名人の方も最初は生活苦だった方が多いですよね!

 

 

どんな人でも必ず、6歳までに

何かしらのキッカケで取り込んだ

潜在意識の思い込みがあったうえで

 

 

「お金のブロックがあることにしよう!」

「貧乏マインドでいよう!」

「最低限の投資で頑張ってみよう!」

 

 

というマイルールを

設定してしまっているだけです。

 

 

ちなみに世界(周り)に投影するのは

潜在意識の思い込みと、それによって

設定されたマイルールです!!!

 

 

だからお金に対して変な思い込みがあると

周りも必ず貧乏か、貧乏になっていくか

お金の不安を口にするようになっていきます(怖)

 

 

だからこそ、正しく動けば変わる。

 

 

誰だって何歳からでも

人生も、お金の器も

豊かさも劇的に変わる!

 

 

これは絶対に絶対に断言します!!!

 

 

私ですらなんとかなったのですから

皆さんなら絶対に大丈夫です!!!❤️‍🔥

 

 

ただ、最後に一点だけ!

 

 

気合いと勢いで無理やり

怖がりながら新しい挑戦をしても

脳裏にトラウマができるだけで

大した成果は望めません。

 

 

怖さは2種類あります。

 

 

良い怖さと、悪い怖さ。

 

 

良い怖さは(一歩進んだら人生変わる系)

「えー怖い!🫣❤️(ワクワク)

 

 

悪い怖さは(トラウマが残って色々ややこしくなる系)

「怖い(でもこれをやらないと本気でヤバくなるからやらねば・・・)

 

 

要は1mmでもワクワクの

エネルギーがあればそれは

今すぐGO!の怖さです❤️‍🔥

 

 

地球は行動の星ですし

ぶっちゃけた話「行動」するしか

人生を変える方法はないのですが、

ただ闇雲に行動しても報われないのが

この地球の落とし穴です。

 

 

正しく、動く。

 

 

そのためには、

潜在意識の思い込みを見つける。

そうすれば必ず同時に

本当の望みも見つかります。

 

 

本当の望みが見つかったら

今自分がどんな行動をすべきか

すぐに分かります。

 

 

本当の望みが見つかると

必然的にエネルギーも軽くなるし

本当の望みに従った行動は

失敗しようがないので

どんどん成功体験が生まれて楽しいです❤️

 

 

私が思うリッチとは、

”好きなことに好きなだけお金を使える”

そんな生き方を体現できている人!

 

 

貯金が減るのが怖い

手元のお金が減るのが怖い

 

 

これ、共感しかありません。

 

 

でも、改めて気付きました。

 

 

残高が減ることに怯えて

お金を監視して握りしめるよりも、

 

 

いつでも生み出せる自分で在りたい。

 

 

自分の貴重なエネルギーの

かけどころを間違えたくない。

 

 

エネルギーのかけどころの

センスがいつだって抜群でいたい!

 

 

私は、「お金が欲しい」のではなく

(ずーっとこれ本音だと思っていたけど笑)

 

 

「自分がどこにエネルギーをかけたいかを

自分でちゃんと分かっていて、

エネルギーのかけどころのセンスが

いつだって抜群の女性でいたい💎」

 

 

自分の人生に対する姿勢が

いつだって誠実で在りたい。

 

 

これが紛れもない素直な本当の望みでした。

 

 

本音はいつだって愛の視点ですし

世界のことを考えています。

 

 

私も今できる最大限の努力を

引き続き一生懸命頑張ります!!!

 

 

一緒に頑張りましょう!!

 

 

 

長期個人セッション募集中ですNEW(残1席)

 

詳細・お申込みは《こちら》

 
※7月スタートとなります
※お子様の夏休みなど、スケジュールが立てにくい方も臨機応変に対応させていただきますのでご安心ください
 
 

単発セッションも随時募集中です(6月残3席)

詳細・お申込みは《こちら♡》

 

 


 

 

▼オンラインサロン【My Place.】はこちら!

お好きなタイミングでご参加いただけるようになりました✨

 

 

 

▼noteでは、エッセイを書いています!

最新記事・・・エッセイ #13|「懐かしくて胸アツな街、京都。」

 

 

Instagramはこちら!

ほぼ毎日インスタライブを配信しています

 

 

 

▼夕起あずさ公式LINEの友だち追加はこちら!

友だち追加