少し遅くなりましたが皆様

2月もありがとうございました!!

 

 

最近アメブロの読者様も

noteの読者様も増えていっていて

本当に嬉しいです😍

3月も変わらずよろしくお願いします。

いつもありがとうございます!!

 

 

こちらの記事の続きです▼

 

 

家族と仲良しで、

家族に応援されながら、

大好きなことを仕事にして、

自分のエネルギーで結果

沢山の人を幸せにしている人が

私が理想とする幸せなお金持ちです。

 

 

”幸せなお金持ちは

南国でパラソルの下で呑気に

涼しい顔をしてブルーハワイ🍹を

飲んでいるに違いない真顔ドヤ!

 

 

という浅はかすぎる思考のせいで笑

私はずっと「幸せなお金持ち」になる

機会を自ら取りこぼしていました😱

 

 

私が理想とする

幸せなお金持ちほど

自分の肉体を軽やかに使いこなし

日々体力の限界まで

肉体を動かしておられる・・・!

 

 

幸せなお金持ち=

肉体を限界まで使いこなす達人❤️‍🔥

 

 

ここに気付けるまで私は

とある勘違いをしていました。

 

 

ここに気付いて、

本気の人生レベルでの絶望!!

夫婦仲不仲の時より余裕で絶望!!

と記録がサクッと塗り変わることに

なったのです。笑

 

 

ちなみに、今から書くことは、

「もうそろそろ被害者をやめよう!」

と、決めた人向けの記事です❣️

 

 

長年、ご自分の感情に蓋をして

一生懸命一人で頑張ってきた方が

自分と向き合う作業の一環として

 

 

意図的に「被害者になること」を

頑張っている場合は、以下の文章は

是非、スルーしてくださいね👍

 

 

 

 

私は、現実で苦しいことがあったり

予期せぬハプニングが起きたりと、

 

 

要は現実で、

自分にとって気に食わないことがあると

ちゃんと真面目に内観はしますし

自分にも何か原因があるとは考えますが、

 

 

ただ、、、

 

 

嫌われるのが怖いの・・・

それはなんでかって?

だって私は幼少期に

理不尽に母から怒られた

悲しい過去があるから・・・

その時のトラウマが・・・赤ちゃんぴえん

 

 

なんだかんだ言って

飽きもせずに毎回これで着地。笑

結局、被害者のまま😱ガーン!笑

 

 

心理やスピリチュアルの知識も

たっぷりあるし、何よりいい歳して笑

今だに気に食わないことがあると

「だって、お母さんがぁ〜赤ちゃんぴえんと、

毎度恥ずかしげもなく着地する自分真顔

 

 

「めちゃくちゃマザコンやんっ!」と、

自分に対して思わずツッコミました。笑

 

 

そして、なんだか

とっても恥ずかしい・・・。笑

 

 

それに何より、

もし、この着地が真実だとしたら、

 

 

私、マジで報われなくないゲロー

 

 

私があの両親から生まれてきた事実も

今後一生、絶対に変わらないのだから

今世の人生諦めるしかなくないゲロー

 

 

自分の運やルーツを

引き続き、嘆くしかなくないゲロー

 

 

えっ、しんどくない?

 

 

これしか出てこないですよね!笑

 

 

薄々疑問には思っていましたが、
ハッキリと自分のマイルールが、
内観での着地の仕方が、
歪んでいたんだと気付けました。
 
 
なんとなく違和感を感じながらも
 
 
「嫌われるのが怖いの赤ちゃんぴえん
 
「だってお母さんが厳しかったから赤ちゃんぴえん
 
「理不尽に何度も怒られたから赤ちゃんぴえん
 
「だからトラウマがすごいの赤ちゃんぴえん
 
 
この着地で終わらせていた
自分に対しての「雑さ」に絶望でしたし、
 
 
たとえ着地して、
一瞬心が軽くなったとしても
また時間が経つと
「私は何のために生まれてきたんだろう?」
とかどうしようもないことばかりを考え、
 
 
そして、現実でも、
 
 
何度も、人を変え、時空を超え
似た問題を繰り返しているのなら、
自分の理想が叶っていないのなら、
もっと早く疑うべきだった!!
 
 
物心ついた時から
自分を苦しめ続けるマイルールの
根源って絶対にシンプル!!
 
 
むしろシンプルすぎて
逆に気付けないほど、シンプル!!
トラウマとか、愛着障害とか
小難しい言葉は出てこない!(弊社比)
 
※何度も言いますが、
意図的に「被害者」を頑張っている人は
小難しい言葉と共にしっかりを感情を感じて
自分の心を癒していく必要があります✨
 
この記事は、もうそろそろ被害者を辞め時な
自分でも薄ら「私、苦しいセミナージプシーやん!」
と、自覚をしていて、そんな自分をちょっと恥じている
自分と向き合うことに関するレジェンド達向けです!笑
 
 
現に私も、
自分ともう何年も向き合っているくせに
何度も似たような問題を繰り返すし、
自分が理想とする人には全然なれていないから、
 
 
誰かのせいにすることを一切やめて
怖がらずに自分を疑ってみた結果、
 
 
そもそも、自分の肉体を
動かす許可自体が出ていない。
 
 
それどころか、
肉体を動かすことは
肉体を動かして疲れることは、
一生報われることのない
最下級の貧乏人がすることだ!!
 
 
なんて、、、とっても雑で
おかしすぎる変なマイルールを
自分に守らせてしまっていた。
 
 
苦しんでいる自分にも鈍感すぎたし
苦しみに対して疑うことすらしなかった。
 
 
「人生なんて、こんなもんでしょ」
っていう、究極の怠慢。自分イジメ。
 
 
ここは、純粋に悔しい!!!
自分に本当に申し訳ない!!!
 
 
こんなふうに感じました。
 
 
なので、改めて、
 
 
この肉体をまとって生まれてきた意味。
 
 
この肉体を自分がどう使いこなせるのか?
 
 
この肉体こそが、地球上での自分の財産♡
 
 
そして、この経験こそが、
おかしなマイルールこそが
神の使い手だと思って、
 
 
新しいマイルールに従って
この肉体を限界まで使いこなそうと決めて
実際に、行動で実践していきます。
 
 
それもこれも本当に私の場合は
ノートを使って内観をすることと
このアメブロに偽りなく綴ってきたこと。
つまり「頭の中の整理整頓」が
この気付きを生み出してくれました!!
 
なのでしつこいようですが、
内観とアメブロをWで使うのは本気でおすすめ!笑
 
 
引き続き、今自分にできることを
毎日、一生懸命頑張ります!!✨
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡
 
 

 

 

NEW単発セッション

3月度前半の予約可能日時UPしました▼

▶︎ご予約は《こちらから》

 

 

 

オリジナルノート在庫ラスト10冊です!▼

(完全売り切りのため再入荷はございません)

オリジナルノートのご購入は《こちら》