こんばんわ!!神栖市にある、

 

虹エクステリア専門店虹ハッピーガーデンですウインク

 

---2023-12月11日--月曜日

 

エクステリア専門店を10数年してわかった事。

 

「お客様は夢(希望)を叶えてくれる業者でなく、専門家の意見をのぞんでいる」

 

SNSとかネットの情報が溢れていて、要望はあるけど

 

それが、正解かどうかは初めてなので分からない。

 

お客様は、はじめてのマイホーム、はじめてのエクステリア・お庭づくりなのだから

 

私の考えは正しいとは言いません。でも「私が住むならこうします」を伝えます。

 

その提案を聞いて、ハッピーガーデンに依頼したいなっと思ったら、プランお申し込みください。

 

即答でなくでも、大丈夫ですウインク

 

 


お客様、職人さん、ハッピーガーデンメンバー、取引き先様、今日もありがとうございました。 明日も、明るく爆笑楽しく、エクステリアを創っていきましょう♪どうぞ!よろしくお願いします。

神栖市にあるエクステリアとガーデンの専門店虹ハッピーガーデン虹です

 

 

虹エクステリア・外構・お庭づくりを虹

お考えの方は、ハッピーガーデンにご相談ください。

初回ご相談無料です。 

下矢印打ち合わせの流れはこちらから星

 

 

 

 おいで職人さん、協力会社さんも大募集中です。

↓画像をクイックしてください。

 

#お庭づくり#ハッピーガーデン#人工芝#外構#神栖市#みんなが幸せ#エクステリア工事#今日もありがとうございました


 

#ハッピーガーデン#神栖市#鹿嶋市#今日もありがとうございました#みんなが幸せ#お庭づくり#外構工事#エクステリア

#ハッピーガーデン#神栖市#鹿嶋市#今日もありがとうございました#みんなが幸せ#お庭づくり#外構工事#エクステリア#エクステリア工事#見積もり

 

#お庭づくり#ハッピーガーデン#人工芝#外構#神栖市#みんなが幸せ#エクステリア工事#今日もありがとうございました#タイル#ウッドデッキ

 

#お庭づくり#ハッピーガーデン#人工芝#外構#神栖市#みんなが幸せ#エクステリア工事#今日もありがとうございました#タイル#ウッドデッキ