自宅を楽しむ人のお庭屋さん ハッピーガーデンのブログ

ハッピーガーデンの最新現場状況はもちろん!
安重 悟のプライベートなお話までのせちゃう ドタバタ劇場です!!


『私は心の通じた仕事がしたいです』
ブログをとおして、ハッピーガーデンの事、私の事、スタッフの事を
少しでも知っていただければ幸いです。

テーマ:

太りやすい体質なのでサラダがメインな昼食にしております(・∀・)/

 

お陰でドレッシングはかなりの種類を食べてきましたが、コレアップアップがNo.1ですグッド!グッド!グッド!

 

『ベーコン&チェダーチーズ』 

 

激ウマなので、皆さんも是非♪ ご賞味くださいラブラブ

 

 

--2017年9月21日---

 

神栖市 K様邸~♪

雑草に負けてしまった芝生をはがして、人工芝へ変えていきます(・∀・)/

芝生をはがして、余計な土を取りましたアセアセアセアセ 芝生をはがすが大変アセアセアセアセ

又、かなりの残土がでましたあせ

家の裏側は、以前の外構屋さんに防草シートなし滝汗で砂利を敷かれていて・・・

『雑草対策の意味がありません笑い泣き笑い泣き』 コレではお客さんが可哀そうです。。。

オマケに敷かれていた砂利も使えませんの処分することになってしましますアセアセ

 

コチラも砂利を漉き取って、下地を造りましたグッド!グッド! 

砂利をしくよりココまで下地づくりの方が大変ですあせあせ コレから、雑草対策に入っていきます(・∀・)/

 

神栖市 K様邸~♪

門のブロックが積み上がりましたアップアップアップアップ

写真でもCADでも、分かりにくいですが・・・ウシシウシシ

高さが1.6mと通常より20㎝高くしてあります↑↑↑  コノ20㎝が門まわりを立派に見せてくれます♪

 

鹿嶋市 O様邸~♪

門の仕上げ工事に入りました(・∀・)/ ↑表札の位置を決めてマス音譜音譜

 

ポストは、玄関脇の設置↑↑ 雨に濡れず、門に付けるより便利ですウインクウインク

 

明日、植栽をして仕上げていきます(・∀・)/

 

 

年内まだ、まだプランニングの空きがござます♪

ご相談だけでもお気軽にお問い合わせくださいラブラブ よろしくお願いいたします↑↑

 

 

ハッピーガーデンホームページ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、通ってるジムの先生が40歳でMMAでプロデビュー戦に臨むという事で応援に行って来ました^^

相手はひとまわり以上歳の若い選手相手に、見事きら勝利してくれましたニコニコ

 

試合は数分ですが、15キロ以上の減量、日々の辛い練習を見てましたので、↑手を上にあがられた時は感動して笑い泣き泣きそうでした↑↑

 

私はもうすぐ43歳になりますが、先生を見習ってまだまだ色んな事に挑戦したいですおねがいおねがい

※格闘技やってる人って『怖そうなイメージ』がありますが、皆、礼儀正しくほんと~に優しい方ばかりです音譜音譜

 

 

--2017年9月19日火曜日--

 

神栖市のT様 ご契約ありがとうございました♪

プランのご紹介です(・∀・)/

 

着工前↓

完成イメージパース♪

着工前↓

完成イメージパース♪↓

着工前↓

完成イメージパース♪↓

 

当初のご要望だった。

①ウッドフェンス⇒デザインアルミフェンスに

②北側境界ブロック⇒途中までで、敷地の角に植栽帯に

③スロープで玄関へ⇒ スロープと階段、二方向に変えてプランを作らせて頂きましたニコ

④建物に使ってるタイルで門を造ってほしい⇒ガラス門柱に

ご要望と違うご提案をする時は、ドキドキ滝汗滝汗しますが、すぐ気に入って下さいました♪

 

お客様は自分たちが知ってる範囲でした要望が伝えられないので、プランニングの際は今までの経験と知識で『どのようにすれば、ご予算の範囲で使いやすく、素敵デザインできるか?』を考えておりますウシシウシシ

 

 

最後まで喜んで頂けるように、精一杯綺麗に仕上げて行きますので宜しくお願い致しますおねがいおねがい

 

年内まだ、まだプランニングの空きがござます♪

ご相談だけでもお気軽にお問い合わせくださいラブラブ よろしくお願いいたします↑↑

 

 

ハッピーガーデンホームページ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん♪ YouTube(白背景)ユーチューブYouTubeが見ますか?

今日は、私が好きなユーチューバーの一人をご紹介します(・∀・)/

 

↑バイリンガールちかさん♪ですアップ アメリカに住んでいて日常会話(英語)と日本語を交えならが楽しく放送してくれますグッド!グッド!この間は1カ月間かけて『アメリカ横断』を行ってました。 動画を見ると日本に居ながらアメリカの景色や日常を見れるなんて、 ユーチューブって素晴らしいですねびっくりびっくりびっくり

 

是非♪ 皆さんもお時間がある時見てください⇒https://www.youtube.com/watch?v=ZSIhEbD6hpQ

 

 

--2017年9月14日木曜日--

 

鹿嶋市 O様邸~♪

駐車場のコンクリートを打設しました(・∀・)/ 解放まで今しばらくお待ちくださいお願い

 

神栖市 K様邸~♪

ブロック工事に入りました(・∀・)/  

ハッピーガーデンの知恵袋、豊野さんが担当です♪ 

↑こんな感じの素敵な門まわりにしていきます(・∀・)/

 

神栖市 K様邸~♪ ガーデンリフォーム着工しました(・∀・)/

雑草や見えにくい高い壁を壊して、人工芝など使用して管理の楽なお庭にしていきます(・∀・)/

先ずは、草刈りからきらきらきら 担当は山崎君です♪

 

鹿嶋市 I様邸~♪ 着工しました(・∀・)/

先ずは、境界ブロック工事から♪

 

完成イメージパース♪↓

 

 

Iさん宅は、玄関ポーチからハッピーガーデンが造らせて頂くので、使いやすい導線で設計させて頂きました♪

 

 

また、Iさん宅は 建築中にご依頼いただいたので、積水ハウスさんに頼んで立水栓蛇口を

 

↑標準は蛇口一つ↑なのを・・

二口蛇口に変更してもらいました。 コレで水まき用と手を洗う用と使い分けできるので便利です♪

 

 

 

新築エクステリアは、間取りが決まった時点が、問い合わせ頂くベストなタイミングです♪

宜しくお願い致します。

 

 

 

ハッピーガーデンホームページ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日に清真学園の創陵祭に行ってきました♪

生徒さん♪が作った『汁なし担々麵』が大人気で30分以上並んであせるあせる

いただきましたウインクウインクウインク お味は・・

普通に美味しかったですグッド!グッド!グッド!ウシシウシシウシシ 人気で完売してました↑↑

学園祭って懐かしいなあせ あの頃に戻りたい(若返りたい)笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)※私は清真OBではありません。普通の公立ですウシシウシシウシシウシシ

 

 

--2017年9月13日水曜日---

 

今日は天気が良かったので、完成写真を撮りに行って来ました♪

 

鹿嶋市 K様邸~♪

可愛いレンガ笠木と乱張りのアプローチがポイントです↑↑↑

 

鹿嶋市  T様邸~♪

プラスGと言うアルミゲート取入れたデザインがポイントです↑↑↑↑

 

鹿嶋市 T様邸~♪

駐輪場スペースの取り方や

建物のアクセントタイルとお揃いのタイルを使って造った門まわりがポイントです↑↑↑

 

 

夕方、お庭のご相談に入らしたSさん♪ 複数のOB様のお友達ということで設計依頼を頂きましたアップアップアップウインクウインク ありがとうございますウインクウインク

 

ここ何週間か問い合わせが少なかったので嬉しいです笑い泣き まだまだエクステリア&ガーデンのご依頼おまちしております♪  ご期待くだされば精一杯のプラン、お見積りを作らせて頂きます音譜どうぞよろしくお願いいたしますお願いお願いおねがいおねがいおねがいお願いお願いお願い

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

現在、お打ち合わせ中のTさん♪に釜揚げしらすを頂きました(・∀・)/

↑ 生産会社は『安重水産』 私と同じ苗字です♪ 安重(あんじゅう)は珍しい苗字ですが

鹿嶋市の武井釜地域には沢山おります↑↑↑↑↑

Tさん♪ 『ごちそうさまでした』ウインクウインクウインクウインク

 

--2017年9月12日--

 

今日は、神栖市 K様邸へ植栽工事に入りました♪

前回は、フェイジョアの大きさと形が私のイメージあわず、入れ替えましたアセアセアセアセアセアセ

今回はプラスGとバランスが取れてGOODビックリマークビックリマークですウシシウシシウシシウシシ

 

神栖市 K様邸~♪

ブロック工事に入りました(・∀・)/

完成イメージパース♪

 

鹿嶋市 OBのO様邸~♪ ハウスメーカーさんで植えたユーカリが・・

台風でユーカリが倒れたとのご連絡があったので↓

剪定して新しい支柱に変えましたウシシウシシ ユーカリはとても成長が早く、幹が柔らかい為、剪定とサイズに合った支柱が必要ですきらきら

 

明日も楽しく頑張ります♪

またエクステリア&ガーデンのご依頼お待ちしておりますウインクウインク

 

 

 

ハッピーガーデンホームページ
いいね!した人  |  リブログ(0)