純輝のらーめんが大好きなチューチューあんじゅうですビックリマーク

 
{6760A54F-482F-4B65-B35F-DED7537E3AD4}
食べてない方は、一度たべて見て下さいキラキラキラキラ 美味しいですよ~チューチュー
 
 
--2018年1月29日月曜日--
 
神栖市 M様邸♪ 
 
お庭とエクステリアリフォームビックリマーク着工しました(・∀・)/ 
 
担当職人さんは、豊野さんと山崎さんチームで担当してもらいます爆  笑爆  笑
ハッピーガーデン知恵袋 豊野さん♪
顔は怖いが、実は優しいお父さん♪ 山崎くん^^
 
素敵に仕上げてねウインクウインクウインク
 
ハウスメーカーさん作ったエクステリア部分で困ったガーンガーンってしまう問題(部分)をクリアーすて素敵にしていきますドキドキドキドキ
まずはアプローチから↓
コンクリートのスリットが広すぎて、危ないビックリマークビックリマーク 確かに面積が減るから安くなるけど・・・汗汗
レンガで隙間を埋めて、埋めて歩きやすく♪門まわりも見た目よく♪使いやすく♪
 
駐車場の隅切り部分が小さくえー?えー?旋回しずらいので
ブロックを一部解体して(・∀・)/
素敵なデザインウォールも作っていきます♪
既存のタイルテラスも、もっと使いやすく♪便利に♪ 素敵に♪
可愛いラブラブテラス屋根をつけて♪
テラスの下も自然石平板で広くしていきます(・∀・)/
 
 
その他にも、私とMさん♪の想いが詰まったお庭ですウインクウインク
 
 
素敵にしてみせますので楽しみにしてくださいね~ウインクウインクウインクウインク