新年あけましておめでとうございます♪

皆さん♪お正月はいかがお過ごしでしたか?

私は、奥さんの実家(栃木県)に帰省して沢山美味しいもの食べてきました♪

お陰でshokopon体重が72キロオーバー苦笑い 5キロ増えました(笑)

しかし子供たちとゆっくり過ごすことが出来て、幸せなお正月でした。

 

昨日(4日)に次女と初参りをしてきました♪

息栖神社と多田神社をまわって♪

商売繁盛と家内安全を祈願してきました♪

現場などは9日からですが。

私は、コッソリっとウインク5日からお仕事スタートしてます、打合せはや来客がないので図面カキです音譜音譜

 

本年もお客様に喜ばれるお庭を沢山造っていけるよう心掛けて参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ハッピーガーデン スタッフ一同。