昨日は、親を連れて家族で鉾田市の『食彩館』へご飯ご飯ご飯を食べに行って来ましたウシシウシシ

見た目は滝汗汚いですが味は海鮮類が新鮮でお値段もお手頃価格です音譜音譜

エビフライ1200円だったかな^^

コチラも1200円♪

この船盛と(*^▽^*)アジフライが付いて 1200円♪です

 

ただ、休みが多く、席が少ないため予約してから行ってくださいね~ウインクウインクウインク

 

 

--2017年10月30日月曜日--

 

鹿嶋市 A様 ご契約ありがとうございましたぶちゅーぶちゅー

プランのご紹介です音譜音譜

 

高低差があるお宅です♪ 土留めにのオリジナルフェンスなど付けてオンリーワンに仕上げておりますウインクウインク

駐車場3台分を確保しつつ、駐輪場からの導線、お庭への導線など使い勝手が

良いようにさせて頂きました(・∀・)/

夜景も素敵にライトアップしていきますグラサングラサングラサン

 

Aさん♪ 素敵に仕上げて行きますので楽しみにしてくださいね~照れ照れ照れ

 

 

 

 

ハッピーガーデンホームページ