今日は長女長女(小5)の遠足で、朝車で送って行きましたニコ

一番お気に入りの洋服を着て、友達と楽しそうに喋ってる姿を見ると・・

『もうすぐ、親といるより友達といる方が楽しくなるのかな~??』っと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嬉しくも悲しくもなりますね(笑)

 

 

--2017年10月26日木曜日--

 

現場進捗状況~♪です(・∀・)/

 

鹿嶋市 M様邸~♪ ブロック工事も大分すすみましたキラキラキラキラ

 

高さが2.2mともの凄く!!!! 背が高いので積むもの大変ですガーンガーン が、出来上がりが素敵に仕上がりそうですラブラブ

 

神栖市 T様邸~♪

コチラもブロック工事です♪土工事段階ですので 雨雨雨雨だと、全然進みません。。。笑い泣き笑い泣き

晴れつづいて~

 

神栖市 K様邸~♪ 電気工事と植栽工事に入りました(・∀・)/

ガレージ内の照明は、『自動的に点くようにセンサー取り付けました(・∀・)/』

広々サイズです♪

お庭も自動で点灯するようにセンサーを設けてます(・∀・)/

 

 

図面上には、反映させませんし、見積書の金額は上がってしまい、わかりずらい部分ですが金額以上のものがありますので、おススメです音譜音譜

 

雨樋をつけても↑の状態です※雨樋はオプションです。なので脇に流れる様に

延長しました(・∀・)/

 

 

また、週末。。。台風台風台風みたいで笑い泣き笑い泣き、なんとか、それてほしいです。

 

 

明日も、楽しく頑張ります♪

 

 

 

 

 

ハッピーガーデンホームページ