明日10月20、21日で行われる鹿嶋まつりに『ハッピーガーデン』も展示で出店予定でしたが・・・

雨雨雨雨 まさかの台風雨雨雨雨で 安全を考えて取りやめに致しました笑い泣き笑い泣き

何週間も前から準備していたのに・・・・残念ですぐすんぐすん

 

来年は出店しますので、よろしくお願いいたします照れ照れ照れ

 

また日曜日は、鹿嶋まつり自体中止になりましたのでお気をつけくださいニコニコニコニコニコニコ

 

---2017年10月20日金曜日--

 

鹿嶋市 T様邸~♪ お庭の完成事例です(・∀・)/

 

きら写真を押すとホームページへ飛びますきら

 

是非♪ご覧ください(・∀・)/

 

 

ハッピーガーデンホームページ