海外に行くと、店員さんお多くは、皆笑顔でフレンドリー音譜音譜

目が合えば男の私にもウィンクをしてくれますウインクウインクウインク

買い物が終われば、『楽しんでね』とか声掛けまで音譜  カッコいいラブラブラブ

お客も、お礼をいったり、チップをあげたりしますニコニコ

 

 

だから私は、日本でコンビニやお店でお買い物したら音譜音譜

店員さんに必ずお礼を言いますウインク本当はウィンクで返したいのですがウインク

流石に恥ずかしいのでできません笑い泣き笑い泣き

 

 

日本人って照れ屋さんだから、無言の対応しがちですが、

 

『ありがとう』っと言って商品ももらうだけで 気分の良い一日になりますウシシウシシ

 

 

--2017年10月15日--

神栖市 OB Y様邸♪ お庭管理をご依頼いただきました(o^―^o) ありがとうございました

 

 

鹿嶋市 I様邸~♪ カーポートとサイクルポートがつきました(・∀・)/

カーポートサイズは、Iさんと何回も打ち合わせをして

出来るだけ圧迫感がなく♪ ギリギリで施工しました(・∀・)/

柱がとブロックの間が数ミリです音譜音譜

 

鹿嶋市 M様邸~♪ 着工前しました(・∀・)/

 

神栖市 K様邸~♪

駐車場のコンクリートを打設しました♪ もうすぐ完成です(o^―^o)

 

 

雨雨秋の長雨で雨雨 工事が進みません笑い泣き ご迷惑をおかけしますが、

綺麗にキラキラ仕上げますので宜しくお願い致します。

 

 

 

 

<

ハッピーガーデンホームページ