10月2日に肩の手術をして今朝退院してきました。 安重です。

3週間、固定が外れませんあせる お打ち合わせをお願いしているお客様には見苦しいいと思いますが、ご了承くださいニコニコニコニコニコニコ

 

入院して、あらためて健康が一番大切だと分かりましたきらきらきら

 

--2017年10月6日--

 

鹿嶋市 K様 ご契約ありがとうございましたニコプランのご紹介です↑↑

 

ファーストプラン↓

ご要望だったカーポートを取り入れたプラン。

 

ご契約プラン↓

カーポートをやめて、その分門まわりやお庭に重きをおきましたアップアップ

こちらも、玄関ポーチからハッピーガーデンが作って行きますので使い勝手よく設計出来ました

お庭には、大きいテラス囲いを設置

 

お打ち合わせを重ねて大切なものがわかり、このプランになりましたおねがいおねがい

100%正しい選択とは行きませんが出来るだけ後悔しないご提案をしていきますのでよろしくお願いいたします。ニコニコ

 

また、Kさん♪ 素敵なマイホームになる様、精一杯のお仕事をさせて頂きます。宜しくお願い致します。おねがいおねがい

 

ハッピーガーデンホームページ