2016-5-18

 

神栖市 F様邸~♪ 完成しました(・∀・)/

 

着工前はこちら↓

 

そして、完成イメージパースはこちら(・∀・)/ ↓

 

ご要望にあわせて、上品に可愛いお庭にして行きます^^

 

担当は『ハッピーガーデンのエース、大川さんです』

ブロック基礎からスタートしました♪

 

基礎もしっかりっと作ってマス(*´∀`*)

 

続いて、門周りです^^ 下地ブロックは綺麗な曲線になるように♪

半分にカットして積みます♪

 

Fさん宅のポイントは、門にレンガ笠木を乗せることです^^

 

レンガをブロックと絶妙なバランスにするべく、一本一本丁寧にカットします♪

大川さんと、終わまりを相談しながら施工しました(・∀・)/

笠木を積んだらアプローチに取り掛かります^^ アクセントに乱張りでラインを入れてます

カーポートを設置して、駐車場にコンクリートを打設します^^

電気工事や♪

植栽工事をして♪

 

 

 

 

完成です(*´∀`*)

 

 

 

Fさ~ん♪

 

ご依頼ありがとうございました。

ファーストプランで、ほぼ一発OKいただきました^^ 嬉しかったです

また、イワダレソウを植えるのを手伝ってくれた三女ちゃん♪ありがとう

 

今後とも、末永くお付き合いよろしくお願いします。