先日、東京に出張の際、高速バスを利用しました(・∀・)/

時間も8時過ぎに出発でしたので、とても混んでおりました。

 

 

すると、座れないので降りようとする女性が・・・

 

 

すると・・・近くのおばちゃんが『ちょっと、荷物どかしてくれる!!座れないでしょ!』っと

荷物でブロックする強面の男に一喝~♪

 

おばちゃん!!グッジョブGOOD

 

大体、乗れなくて困っているのに荷物でブロックする人、ワザと通路側に座ってブロックする人は、逆にされると、イヤですよね、思いやりの心って大切です指圧の心

 

 

2016-5-13

 

鹿嶋市 I様 ご契約ありがとうございました(・∀・)/

 

着工前です♪↓

可愛い屋根(瓦)に合わせてプランニングいたしました(・∀・)/

 

 

こだわりのポイントは♪デザインウォール(壁)に被せる瓦でお家に似合うように

 

門まわりは、枕木と可愛いポストをつかって作っていきます♪

 

アプローチはオールドレンガをつかって味わいのある雰囲気に♪

※イメージ

担当は、『早い、キレイ、お客様受け抜群の大川さんです』が担当です♪

 

Iさん宅のマイホーム最後の仕上げ♪ハッピーガーデンがグ~んっと素敵にしてみせますので楽しみにしてくださいね~