結婚式は「愛」をいただく日 | ブライダル司会者 中村ちあきのブログ

ブライダル司会者 中村ちあきのブログ

司会を務めた披露宴は2500組以上フリーアナウンサー中村ちあきです
親戚のオバちゃんみたいにお二人に寄り添い大切な1日を心を込めてお手伝いします
カウンセラーとしてメンタルもケアしますよ!

こんにちは!

司会を務めた披露宴は2500組以上

関西を中心に活動している
フリーアナウンサーの中村ちあきです

 

自己紹介YouTubeです↓

 

過去のメールをチェックしていたら

「御礼」というタイトルに

手が止まった

 

 

開いてみたら丁度2年前に

担当させて頂いた披露宴の新婦さんから

披露宴翌日に頂いたメールだった

 

 

そこには披露宴を無事に終えた後の

喜びや感動が綴られていた

 
そして
結婚式がこんなに幸せな物だとは思いませんでした。
そして、いただいた愛をお返しする場所なのに、
更に大きな愛をいただいてしまい、本当に感無量でした。」
 
と綴られていました
 
 
そう、
お二人の披露宴のテーマは
「感謝」
 
ありがとうの想いを届けたい
とお話されていたお二人
 
 
そんな気持ちのお二人だからこそ
来て下さった全ての方々が
心から結婚を祝福して下さったんですね
 
 
 
「結婚式は“愛”をいただく日」
まさにその通りだな・・・
と思います
 
 
人生の中で一度にこれほど
たくさんの方から愛を貰える日って
ないですものね・・・
 
 
わたしは、そんな愛が集まる
しあわせなお仕事を
させて頂いているんだなと
改めてしあわせ感じますハート
 
 
チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ赤

 

中村ちあきのPVはこちら↓
(YouTubeプロモーションビデオ)

 

中村ちあきの「HAPPY GARDEN」
公式LINEができました!

↓ここをクリック

貴方と仲良くなりたいです黄色い花

お友だち申請してくださいね

(スタンプかメッセージくださーい!)

楽しみに待ってまーすピンク音符

 

披露宴のご相談やご質問などあれば

このブログのコメント欄でも、

あるいは下記の公式LINE

 

↓ここをクリック

 

あるいはこちらの

お問い合わせフォームから

ご連絡下さればお答え致しますよ

 

↓ここをクリック

 

披露宴での様々な演出やサプライズ

謝辞、花嫁のお手紙の添削など

司会以外のことでもご相談に乗りますよ

 

ブライダルカウンセリングも承ります!

詳しくは下記の写真をクリックしてね!