結局、人生サッサと変えたいならぴえんできる人を確保しよう | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

あなたの人生は、あなただけの帝国。

直感を信じて

さらに自由に豊かになれ♡

 

 

隠れた本音と

人生を変える具体策を引き出す

言語化の女王 柳川ナミです。

 

ナミ姐って呼んでね♡

 

マカロン旦那公認で不倫?!39歳で自然妊娠&出産!

お茶を50種は常備するお茶マニア♡

 柳川ナミってこんな人

 

ピンクマカロンお客様の実績

・離婚を突き付けて一方的に別居した旦那が

 戻ってきてプレゼントや手料理をしてくれた♡

・仕事を頑張るのをやめたのに昇給♡

・どうしても理解できなかった子供との

 接し方がわかり、ストレス激減!

・自分ビジネスで実績0→

 初めてのサービスで10万売上!

・いつも続かない恋愛を繰り返す

 →最愛の彼とお互いを尊重し合える関係に♡

  その他、復縁やレス解消など多数

 

目的を持って来てもらうと、生まれ持った

あなたの個性を活かした最短ルートをお伝えします

 

 

 

私の人生、

幸せで恵まれてるのに

なんかもう一歩次のステージにいけない。

 

 

 

実は、そんな風に感じてたの。

 

 

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

「あーーー!!!

私、ここが足りなかったのかー!!」

 

っていう

自分&人間不信をやっと自覚したよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今日のティータイム✨

ギッタパハール茶園のファーストフラッシュ♡

 

 

 
 
私ね。
 
何かを学ぶなら
その大元の人とか、
すでにものすごい成果をあげてる人から
しか、教わりたくないと思ってたの。
 
 
 
 
だって、
創始者じゃない人から学んだら
 
劣化コピーでしょ??
 
って思ってし、
 
 
自分より1〜2歩先の成果を出してる人に
学ぶくらいなら
ちょっと頑張れば自分でできるし。
 
 
その程度の成果が欲しいわけじゃないし、
って。
 
 
 
 
もう、、、
 
できもしないのに
超上から目線で
すいませんでしたぁあ!!
 
勝手に他人のことを
舐めてましたぁあぁぁぁ!!
 
 
っていう他人不信過ぎる、
超性格悪い土下座案件でした。
 
 
 
 
 
 
次のステージに進むには
もっと他力を信じないといけないんだから
そのまま進めるわけねぇだろうがー!!!
 
っていう状態だったのです。
 
 
 
 
 
 
しかも、ですよ。
 
 
私には思いもつかない
自分だけでは絶対辿り着けないような
成果を出してる人からしか、
本気で教わりたくないと思ってたわけで。
 
 
 
ってことは。
 
自分もそのレベルでないと
お金を払ってもらえない
 
って潜在意識になってるわけで。
 
 
 
 
 
めっちゃハードルあげて
それ出来ないかもって自分不信にも
陥ってたんだよね。
 
無意識のどこかで。
(頭では自信あるつもりだったw)
 
 
 

 

 

 

 

そうそう、6/30はやっぱりこれ食べたよ♡

 

 

 

だけど。

 

 

 

 

人生って結局、

体感したもの勝ち。

 

 

 

 

 

いかに行動して、

 

いかに体感して、

 

いかに改善していくか、

 

いかに自分の好みに変えていくか。

 

 

 

そして

次の行動をしていくか。

 

 

 

ここに全てがかかってるの。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

自力で頑張るってめちゃくちゃ

ムダが多すぎて!!

 

 

 

だって、

 

自分は行動して

体感することに集中したいのに。

 

 

 

一人で現状把握して、

自分と向き合って、

なんかおかしいとかズレてるとかって

気付かず進んじゃって戻って、

改善を考えて、、、、

 

悩んだり凹んだり

本当にこれでいいのかなって

迷ったり考えたり、、、

 

 

 

そこまでしても、

自分の視点ではわからんから

どうせ答えが出ない。

 

 

 

 

また行動したらいいのに

踏み出せない時間が増える。

 

 

 

これって例えば、

九九を学ばずに自分で

暗算しようとするくらい無駄なんだよね。

 

 

 

プロセスを楽しみたいんじゃなくて

早く求める未来が欲しいなら。

 

 

 

 

だから、

結果を早く出したいなら

いつでもぴえんできる人を確保するのが

最速なんだと気づいたのです。

 

 

 

 

 

それもね、

 

「こんなこと聞いて良いのかな?

もっと自分で頑張ってからにしよう!」

 

みたいな無駄な努力と

タイムロスをせずにサクサク質問できる、

自分よりちょっと先を言ってる人を。

 

 

 

 

もともと私が思っていたような

超プロに頼むのって、

お料理したことない子供が

ミシュランシェフの指導を受けるようなもんなんだよね。

 

 

ステージが違い過ぎて、視点が合わない。

 

 

 

 

なのに私は、

そういう人を舐めくさって、、、

 

もう、

過去の自分に説教かましたい!!

(でも、かましても多分理解できないw)

 

 

 

 

 

 

 

もしね、

 

あなたが華麗な実績とか

自分とかけ離れたすごいことを

している人ばっかり視界に入れて、

 

そこからしか

学ぼうとしていないなら。

 

 

 

実はそれって、

遠回りかもしれないよ。

 

 

 

 

だってそもそも

そのかけ離れた夢や未来は、

 

今のあなたと

実は繋がってないからね。

 

 

そのまま一人で頑張っても

すごい人に学んでも

そこにはたどり着けないよ。

 

(ここもめっちゃ氣付きがあったとこなので

また書いていきたい!)

 

 

 

 

 

▶︎現在募集中のサービス

 

 

▶︎自分も周りも幸せにする個性診断士養成講座

 
 

 

 

 

 
お金と運氣アップの特典動画あり♡
公式LINE】
「見ただけで120万浮いた♡」のご感想あり!
(特典の詳細は画像をクリック)
 
LINE登録特典で
お金と運氣の動画をプレゼント。
 
ご登録はこちらから!

↓ ↓ ↓

>>詳細、ご説明はこちら

 

セッションのお問い合わせ等もこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

【香りで簡単にハッピーを引き寄せる】

 
【他にもブログやってます】