自分の真ん中からすぐズレるのはこんな人。 | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

あなたの人生は、あなただけの帝国。

直感を信じてさらに自由に豊かになれ♡

 

自己中で面倒くさいのに

愛される女帝・ナミ姐こと

柳川ナミです。

 

 

マカロン旦那公認で不倫?!39歳で自然妊娠&出産!

お茶を50種は常備するお茶マニア♡

 柳川ナミってこんな人

 

ピンクマカロンお客様の実績

・離婚を突き付けて一方的に別居した旦那が

 戻ってきてプレゼントや手料理をしてくれた♡

・仕事を頑張るのをやめたのに昇給♡

・どうしても理解できなかった子供との

 接し方がわかり、ストレス激減!

・自分ビジネスで実績0→

 初めてのサービスで10万売上!

・いつも続かない恋愛を繰り返す

 →最愛の彼とお互いを尊重し合える関係に♡

  その他、復縁やレス解消など多数

 

目的を持って来てもらうと、生まれ持った

あなたの個性を活かした最短ルートをお伝えします

 

 

 

自分がナチュラルに輝いて

楽しくやりたいことしてたら上手くいく。


それが

自分の真ん中にいるときの状態。

 




 
だけどね、
そこからズレやすい人っている。





頭がいっぱいだったり、

人の目を気にしすぎて、

すーぐに自分の真ん中からズレちゃう人。





つまり

自分の感覚よりも、

他人の意見や人からの評価で

自分の価値を確認しようとする人。







そうやって

自分の真ん中から
離れて行ってしまう人ってね、

自分に戻ってくると
感じたくないことがある人

です。

 





疲れ、

自己否定、

寝不足、

絶望感とか閉塞感、

怒り・・・



そういうのを感じたくなくて

ずっと外を見ているの。







頭が忙しかったら、

自分の感覚から遠ざかっていたら。


苦しみを感じなくて済むから。






いや、

麻痺してるだけ

なんだけどね。



(そしてどんどん

鈍感になっていくのでどこかで

事故や病気やトラブルが起きて

強制終了がかかる。)

 







そしてね。




成金四柱推命のモニターセッションを

たくさんさせてもらって、


他にも自分の真ん中から

ズレる原因があるな


とわかったの。







そしてそれ、


ほぼ全ての人類が

やってるやつやん!!


とも思った。




なかなか使う機会がないスタンプw





自分の真ん中からズレる、

ほぼ全ての人がやっちゃってること。







それは、



本当の自分を

出してはいけないという

思い込み



なの。






またの名を、

人間不信。





自己否定とか諦めとかのレベルで

すらなく、

潜在意識にがっつり設定されてるよ。






その結果、

自分のセルフイメージが

周りから見た自分とズレてる



本人が思わぬことを言ったり言われたり

勝手に期待したりされたりして、

人間関係で行き違いや

こじらせるトラブルが起きる



っていう現象が起きる。






そしてまた、

苦しいから自分から離れる


or


自分探しの旅に出る



っていう図式ができてる。










本当はシンプルにね、



どんなに人を見下す自分も、


どんなに甘えたい自分も、


どんなに人を批評しちゃう自分も、


どんなにできる人ぶりたい自分も、


どんなに普通のことができない自分も、


どんなに好き嫌いの激しい自分も、


どんなにオタクな自分も、



全部全部出して良くて

それでも(というか、むしろその方が)

堂々としてればエネルギーがクリアだから

愛されちゃうのにね。







でも、

潜在意識で封印してるから

気付いてなかったりするのだ。



 



めちゃくちゃもったいない!!!!


私のこのバナーのビフォーの残念感くらい

勘違いが激しくてもったいない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ビフォー(セルフイメージ)

 

 

アフター(出しちゃダメと思ってる自分)




ちなみに、

頭が忙しい人はこの潜在意識と

ダブルで真ん中からズレていくので


自分への鈍感さと勘違いが

ハンパないよ。


(経験者は語るw)







人目を気にしすぎたり、

考え過ぎをやめたい人は視野を広げに

大自然でぼーっとするのも良いよ♡


 












そして。


頭が忙しい人は、

どうせ頭使うなら

楽しくて運氣の上げ方もわかって


さらに副業もできちゃうようになる、

この講座を受けたらいいと思う!!

 

▶︎自分も周りも幸せにする、個性診断士 養成講座

 
 



 
お金と運氣アップの特典動画あり♡
公式LINE】
「見ただけで120万浮いた♡」のご感想あり!
(特典の詳細は画像をクリック)
 
LINE登録特典で
お金と運氣の動画をプレゼント。
 
ご登録はこちらから!

↓ ↓ ↓

>>詳細、ご説明はこちら

 

セッションのお問い合わせ等もこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

【香りで簡単にハッピーを引き寄せる】

 
【他にもブログやってます】