占いで月100万稼げますか?稼いでる人いっぱいいるよ♡ | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

あなたの人生は、あなただけの帝国。

直感を信じてさらに自由に豊かになれ♡

 

自己中で面倒くさいのに

愛される女帝・ナミ姐こと

柳川ナミです。

 

 

マカロン旦那公認で不倫?!39歳で自然妊娠&出産!

お茶を50種は常備するお茶マニア♡

 柳川ナミってこんな人

 

ピンクマカロンお客様の実績

・離婚を突き付けて一方的に別居した旦那が

 戻ってきてプレゼントや手料理をしてくれた♡

・仕事を頑張るのをやめたのに昇給♡

・どうしても理解できなかった子供との

 接し方がわかり、ストレス激減!

・自分ビジネスで実績0→

 初めてのサービスで10万売上!

・いつも続かない恋愛を繰り返す

 →最愛の彼とお互いを尊重し合える関係に♡

  その他、復縁やレス解消など多数

 

目的を持って来てもらうと、生まれ持った

あなたの個性を活かした最短ルートをお伝えします

 

 


子供の保育園送り迎えに通る道に

紫陽花が咲き始めたー!!






去年、山の上に引越してから1年。

鳥の声や季節を楽しめる毎日ですピンクハート

 




そしてそして。


成金四柱推命のモニター鑑定、

久々に私ちゃんと働いてるな!!と

思う勢いで続々とセッションさせてもらっています。(笑)

 


 
なんと四柱推命の占いをやってる
空岡ありすさんから、
めっちゃ素敵なご感想も頂いたよーピンクハートピンクハート



 


って言うか、成金四柱推命すごい❣️

これは自分ビジネスやってて売り上げに満足してない人は絶対受けた方がいいヤツ!!


録画までついてて、至れり尽くせりキラキラ !

永久保存です💽キラキラ


早く実践したくてたまらないですピンクハート!!


本当に、受けて良かったです❣️❣️




ありがとうございますーピンクハートキラキラキラキラキラキラ

四柱推命のプロだけに
成金覚醒ポイントはここかな?と
予想しつつ受けてくださったそうです!


お伝えしたら、知ってるからこその
「そこかー!!」っていう
ポイントだったそうスター





成金四柱推命ってね、
死とか病とかっていう怖そうな星とか
沐浴とか冠帯っていう何なの??って
星とかがあるのです。


が。
そこはプロのありすさん。


説明すっ飛ばしてたくさん
お伝えできたので、
モニターと思えない濃いことまで
お伝えできて私も楽しかったです爆笑飛び出すハート

(モニター45分って、私には結構
あっという間で伝え足りないこと多いw)
 





ありすさんは
「占い師っていうのはもったいない!
もっとすごいことしてるから、
その肩書きでは伝わらない!!」
ってお客様に言われる占い師さんだそう。


そして実はそれ、
私も占い師をメインに名乗ってたとき
よく言われてました

(なので、
「占い師?の先輩」と言ってくださってる笑)









だからこそわかるんだけどね。


ぶっちゃけ
占いでお金もらう人間としては、

占いなんて
真摯に学べば
当たって当然じゃん?

 


医学とか天気予報と同じだもん。

ビッグデータの活用をしてるだけ。






その人の思考や性格や強みなんて

わかって当然で。




大切なのはそれをどう伝えて

何のために

何を意図してお渡しするかなんだよね。






だからこそ、

コーチングスキルや

カウンセリングスキルや

コンサル的な視点もまたことになるし、

占いだけの枠に収まるわけがないの。




相手に向き合う気持ちと

コミュニケーションセンスがあれば。






そんな真摯さとセンスをお持ちの

ありすさん。


今は口コミベースで

お仕事してるそうですが

気になる方、

静岡で信頼できる人に占ってほしい方は

ぜひブログ見てみてねー!!


こちら





ちなみにね。


ありすさんから

「ぶっちゃけどのくらい稼いでますか?」

って質問もらったの。




ぶっちゃけ、

その気になれば占いで月100万稼げます。



30万とか60万くらいの月とかもあるし、

マジでなんも募集してなくて

5万くらいのときもあるけど笑い泣き



何も募集してなくても

表に出してないメニューで

売り上げあったりもするしねー。

 




そしてね。


月100万稼ぐ占い師って

実はいっぱいいます。



その世界に行くって決めて

さらに楽しく稼ぐには、やっぱり

成金四柱推命のポイントを知るって

めっちゃ有効だと思う!!







私は、成金四柱推命の

「私がパケ買いされるポイント」と

「どんなに自分を磨いて頑張っても

思ったより評価されないポイント」が

わかる部分が、

めちゃくちゃ価値があると思ってます!

(もちろんもっといろいろわかる)






とはいえ。


自分への向き合い経験が少ないとか

自分ビジネスビギナーさんには、

それだけではお稼ぎルートの

即戦力にはならないなーとも思うの。



なので、

正式にメニューにするには

誰向けとかどんな意図でやるかを

もう少し考えてからにしたいなと思っています。




知って終わりじゃもったいない!!!


使えないと意味がない!!




だってみんな、

どうせ受けるなら稼ぎたいよねピンクハートピンクハートピンクハート


なので、

気になる方はちょっと待っててねキラキラ








あ、こちらの募集は締め切りましたが

成金四柱推命ベースの

ビジネスコンサル受けたい方は、

個別のコースをご提供できます。


マジで30万や50万稼ぐのを

普通にしたい方は、

公式LINEからお問い合わせくださーいピンクハート








 

▶︎現在募集中の講座

 

 

 

▶︎自分も周りも幸せにする個性診断士養成講座

 
 

 

 

 

 
お金と運氣アップの特典動画あり♡
公式LINE】
「見ただけで120万浮いた♡」のご感想あり!
(特典の詳細は画像をクリック)
 
LINE登録特典で
お金と運氣の動画をプレゼント。
 
ご登録はこちらから!

↓ ↓ ↓

>>詳細、ご説明はこちら

 

セッションのお問い合わせ等もこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

【香りで簡単にハッピーを引き寄せる】

 
【他にもブログやってます】