ある日の我が家。一週間は4日。 | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

大好きな人に

愛し愛されながら、

 

仕事っていう名前の趣味で

楽しく稼ぐ&使うを叶えて生きよう♡

 

 

こだわり・気分屋で面倒くさいのに

このままの私で愛される無邪気な女帝

ナミ姐こと柳川ナミです。

 

 

マカロン旦那公認で不倫?!39歳で自然妊娠&出産!

お茶を50種は常備するお茶マニア♡

 柳川ナミってこんな人

 

ピンクマカロンお客様の実績

・離婚を突き付けて一方的に別居した旦那が

 戻ってきてプレゼントや手料理をしてくれた♡

・仕事を頑張るのをやめたのに昇給♡

・どうしても理解できなかった子供との

 接し方がわかり、ストレス激減!

・自分ビジネスで実績0→

 初めてのサービスで10万売上!

・いつも続かない恋愛を繰り返す

 →最愛の彼とお互いを尊重し合える関係に♡

  その他、復縁やレス解消など多数

 

目的を持って来てもらうと、生まれ持った

あなたの個性を活かした最短ルートをお伝えします

 

 

 

 

最近、一週間が早い。

 

GWは我が家は10日くらいあったのに

多分体感は4日くらいしかない。

 

 
image
 
 
バンビ社長は1歳8ヶ月になりました。
 
 
我が家は
今も夜間授乳をしてる&
朝5~6時にはバンビが起きるのね。
 
 
なので
深夜1時くらいと朝5時くらい
(早いときは4時台)に起こされてて
私はまあまあ常に睡眠不足です。
 
 
 
 
すごいよね、人間ってさ、
睡眠不足だと記憶がこんなにも
飛んでいくのね。。。
 
あと、夜の睡眠を昼寝とか
朝寝で補うと何倍も時間いる。。。
 
 
 
 
それでも子供がかわいくて
メロメロなので
可愛いは正義すぎる。。。
 
可愛いの破壊力の強さよ。。。
 
image
なぜかふるいを持ってきて帽子にするバンビ先生
 
 
 
ちなみに、
一時保育のときは
授乳時間が空き過ぎて夕方は
胸がパンパンに張って固かったけど、
 
それも随分マシになりました。
 
 
 
 
今は9時間くらい授乳が空いても
痛くならない!!
 
 
 
一般的な考え方で行くとそろそろ
授乳をやめても良いんだけどね。
 
 
我が家は(というか私は)
 
・離乳食=補完食
・ものすごーくゆるく西原式
 
を採用してるので、
今年中くらいは
授乳を続けるんじゃないかと思います。
 
 
西原式についてはこちらが
わかりやすくておすすめ。
 
 
 
そんな感じなので、
保育園がある日はお昼寝できるけど
保育園がない日はそうもいかず。。。
 
 
GWあたりからめっちゃくちゃ
日々が過ぎるのが早いんだよね。。。
睡眠負債。。。
 
 
 
そんなある日の我が家。
 
いのしし 私
「え、今週はやっ。
一週間って3日?」
 
ニコ ぷん様(旦那)
「ううん、4日」
 
いのしし 私
「そっかー!」
 
ニコ ぷん様(旦那)
「こんな返しでよろしかったでしょうかw」
(すでに変なこと言うとブログに書かれる前提)
 
 
 
一週間は4日らしいです。
 
 
 
ぷん様は夜間授乳のときは
ほぼ起きないけど

やっぱり半分くらい起きちゃう模様。

 

しかも4時半には会社に行くので

まあ眠いよね。

(その分15時に仕事終わって帰る

スーパーフレックスを超活用)

 

 

 

睡眠は土日やテレワークのときに

上手に交代で昼寝して補うので

 

まじで夫婦仲悪いと無理だなと

我が家のスタイルではひしひし思います。

 

 

 

 

・・・いや、

バンビ社長が20時には寝るから、

私たちもそこで寝ればいいんだけどねw

 

 

 

 

 

ちなみに相変わらず我が家では

寝ているバンビを見たら

 

「ヤバイ、天使が落ちてた」

 

と言っています。

 

 

 

image

 

 

可愛いは正義。

それはもう絶対的な正義。

 

 

 

今日も我が家は平和笑

 

 

 

▶︎現在募集中の講座

 
本音の私で稼ぐ生き方をしたい人は、ぜひ来てね。
 

 

 

▶︎自分も周りも幸せにする個性診断士養成講座

 
 

 

 

 

 
お金と運氣アップの特典動画あり♡
公式LINE】
「見ただけで120万浮いた♡」のご感想あり!
(特典の詳細は画像をクリック)
 
LINE登録特典で
お金と運氣の動画をプレゼント。
 
ご登録はこちらから!

↓ ↓ ↓

>>詳細、ご説明はこちら

 

セッションのお問い合わせ等もこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

【香りで簡単にハッピーを引き寄せる】

 
【他にもブログやってます】