オーラでお金を呼び込む?!マネーオーラ活用術セミナーシェア♡ | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

やりたくないことはやらない・できない♡

面倒くさいのに愛される無邪気な女帝

ナミ姉こと柳川ナミです。

 

 

愛される人生は

自己中と思われてからがスタートよ?

 

 

マカロン旦那公認で不倫?!39歳で自然妊娠&出産!

お茶を50種は常備するお茶マニア♡

 柳川ナミってこんな人

 

ピンクマカロンお客様の実績

・離婚を突き付けて一方的に別居した旦那が

 戻ってきてプレゼントや手料理をしてくれた♡

・仕事を頑張るのをやめたのに昇給♡

・どうしても理解できなかった子供との

 接し方がわかり、ストレス激減!

・自分ビジネスで実績0→

 初めてのサービスで10万売上!

・いつも続かない恋愛を繰り返す

 →最愛の彼とお互いを尊重し合える関係に♡

  その他、復縁やレス解消など多数

 

目的を持って来てもらうと、生まれ持った

あなたの個性を活かした最短ルートをお伝えします

 

 

 

 

ダイヤモンド自分を解放し、お金と美欲を叶える次元へ

あなたの中に封印してる

ドラゴン級のヤバい才能や魅力を

オープンにするグループコンサル募集中。

 
 
 
 
やーーーーっと書くぞ!!
 
 
オーラ刑事フーミンさんの
お金を呼び込む
マネーオーラ活用術講座のレポです♡


 

 

すらっとした美人のフーミンさん♡

 

 

私、全然フーミンさんを

存じ上げなかったんだけどね。

 

こんな方です。





知らない人の講座に

なんで行ったのかと言うと。

 

 

今私が講座を受けているちゃこぴちゃんが

Facebookで

フーミンさん推し!講座があるから

一緒に行こうと投稿していて。

 

 



ちゃこぴちゃんに会いたいし、

講座も楽しそうなのでわーい行く♡って

決めたんだよね。

 

 

 

バンビはもちろん、

ぷん様(旦那)にお願いする前提で

とりあえずイベントチケット購入したw

 

 


 

しかも、

バタバタしていて

全くブログも読まずにどんな人かも

知らずに当日行ってみた。

 

 

ちょっと会場が遠かったので

早めについてランチして。

(ゆっくりしすぎて焦るw)

 


1人スペイン料理。デザートまでしっかり♡

 

 

 

ちなみに、

ちゃこぴ講座生は私も含めてもれなく

みんなちゃこぴファンなので。


 

きっとあの投稿を見たお金の天使講座の

メンバーさん(天使ちゃん)も

何人かいるはずだ!と思って

講座のFacebookグループで呼びかけたんだけど

タイミングが合わず一人ランチでした。

 

 



おかげでちょい遠いところで

優雅ランチできましたw

 

 

 

 


 

さてさて、本題。

 

講座会場に着いたら

受付にフーミンさんがいらして

一人一人のオーラを見てくれました。

 

 

私のオーラはコレ。

 

 



 

ターコイズはレアキャラだそうです。
1色の人も3色の人もいたよー!
 
 
 

そして。

お席はもともと決められてましたが
なんと真横が、やりとりしてたけど
タイミング合わずランチご一緒できなかった
天使ちゃんのあこりん!!
(しかもあこりんはオーラが黄色とターコイズw)
 
 
 
 
 
他にも別の講座でご一緒だった
あの方、この方が・・・!!
 
 
お祭りみたいで楽しいピンクハート
 


右からちゃこぴ、あこりん、私(前列)

そしてちゃこぴ界隈メンバーズw

 
 
 
 
何にも調べずに行った私だけど
わーーい、楽しそう♡っていくと
もはや始まる前から楽しかったキラキラ
 
 
実は、この行動基準って
フーミンさんの講座の中でも
どんぴしゃで出てきまして!!
(やっと本題だぞw)
 
 
 
フーミンさんのお話、
めっちゃわかりやすくて
オーラに対する私のイメージが
全く変わりました。
 


オーラってよくわからないけど
その人のエネルギーとか感情とか
状態を表すものかな?

とは思ってたんだよね。



芸能人だとオーラが自分で
出したり引っ込めたりできるとか
聞いたこともあったりするし。



でも、私には見えないし
よくわからないと思ってたんですよ。
 




そしたらね。


フーミンさんの説明がこれ。


お札でオーラの説明をしてくれるフーミンさん



オーラがキレイでパワフルな状態

=ピン札



オーラがお疲れで淀んでる状態

=ぐしゃぐしゃに握りつぶされたお札






価値は一緒なのに、

なんとなくみんなピン札欲しいよね?




ぐしゃぐしゃにされたお札をどうぞって

言われても、

同じ価値なのに

なんか欲しくないって思ったりしない?



これがオーラなんだって!!!





ってことは、

みんな多かれ少なかれ

誰でもオーラを感じてるよね!!




そして、

オーラがピン札の状態と

ぐしゃぐしゃのお札の状態なら


お金を呼び込むのは

みんな欲しがるピン札の方。





フーミンさんは感情とか信念とか

潜在意識レベルのことも

オーラで見えるそうなのだけど、

オーラの状態で

本人の行動や引き寄せる現実が変わるのを

何度も目の当たりにしたそうです。




これは私もめっちゃ心当たりがあって。



会社員時代に

優しいし良い人だし、

仕事もデキる上司がいたのですが、


この人が受け持つ案件は

なぜかすごくトラブルが起こる!!




問題なかった案件も、

担当がその人に変わったら途端に

どんどん遅れていったり。



そういう人は

そういうことを呼び込むオーラを

出してるそうです。






ちなみに。


オーラが黒い人もいて

それって良くないのかなって思ったら

全くそうではなく。



他に染まらない

強い信念や自信がある方だそうです。



黒いオーラの人って

どんどん目標や希望を

叶えていったりするんだって!





でも。


私はオーラの色なんかわからないし、

という方も大丈夫です!!





オーラが見えなくても


今気になる色が今のオーラと

ほぼ一致している


のだってー!!!





オーラの意味のカンタンな一覧も

講座ではもらったけど、

いわゆる色彩心理で言われてることと

一緒でした。




気になる色で心の状態がわかるって

こういうことなんだなー!!って

めっちゃ納得したよ。



※フーミンさんご本人はもっと

細かくオーラからその人の感情や状態を

読み取れるそうです。







そして。


オーラを綺麗保つ方法は


自分はすごい、

素晴らしいと思うこと。







深刻にならないこと。






オーラさえ綺麗に輝いていたら、

考えてもわからないことは

ひらめきが降ってくる。



できないことも

誰かがなんとかしてくれる。



だから

自分に力がないとか

自分にはできないって思いで

オーラを弱くしちゃうと、


めっちゃもったいなーい!!





私もう、

「これって、どの角度からみても

本当にそうだよねー!!」

ってめっちゃ共感した。




潜在意識で現実を創るって

もう完全にポイントが同じなんだもん!



設定変更とかも、

極論やりたいことは同じなんだよね!!





なのでこの講座って

オーラがわかるんだ〜って軽い気持ちで

(むしろちゃこぴ目当てでw)

参加したんだけど、

フーミンさんに惚れましたピンクハート



こういう感じめっちゃ好き爆笑飛び出すハート


私もこの時計付けさせてもらったけど、

改めてこの記事で気づきをもらいました!!






ちなみに。


望まない現実があるときに

それを良い状態にするためのワークも

教えてくれました。







①気持ちを書き出す


②どうなったら良い?どうしたい?を

自分に質問


③こうなったら良いなを書き出す。



この後は、

バリバリ行動じゃなくて

オーラを綺麗に保つ!!!



どう行動したかが問題じゃない!






ここで私、

めっちゃビックリしたのです。




だってね、

3つのOKそのまんまやん!!




そっかー、

最近全然この発信をしてなかったけど

またちゃんとやろ!!笑い泣き





フーミンさんの実例も教えてくれたよ。





 


集客できないかも、という不安が

フーミンさんにはあったそうだけど。




自分だけで頑張らなくても、

深刻にならなくても大丈夫って姿を

まさに体現して見せてくれてるよね。



だって、

会場にいたのはもちろんフーミンさんの

ブログ読者さんがほとんどだとは

思うけど、


私含め、ちゃこぴ呼び掛け枠が

何人もいたし。




きっと他にもフーミンさんを応援して

イベントシェアした人が何人も

いるんだと思う。






それって、

フーミンさんが深刻になって

どんよりしたオーラなら、


起こってない現実だよね。



だって、そんな人紹介しづらいし。





そんなオーラの大切さを

本人が体現して見せてくれるって

めっちゃ素敵だなと思うピンクハート




他にも、

めっちゃたくさんお話を聞けましてね。




これはもう私の口から

この感動と共感をシェアしたいー!

という欲が湧いてきたので、


LINE読者さん限定で

オンライン無料シェア会やります爆笑キラキラ





ブログ告知遅れちゃったので急だけど、


4/9(火)13:00〜14:30

(質疑応答とかあれば伸びるかも?)


LINE読者さんには、
当日開始直前にZoom URL送りますね。

ご都合が合う方はぜひ来てねー!




LINEご登録はこちらです。
↓ ↓ ↓

 
 



 ▶︎現在募集中の講座
 

 

▶︎自分も周りも幸せにする個性診断士養成講座

 
 
お金と運氣アップの特典動画あり♡
公式LINE】
「見ただけで120万浮いた♡」のご感想あり!
(特典の詳細は画像をクリック)
 
LINE登録特典で
お金と運氣の動画をプレゼント。
 
ご登録はこちらから!
↓ ↓ ↓

>>詳細、ご説明はこちら

 

セッションのお問い合わせ等もこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

【香りで簡単にハッピーを引き寄せる】

 
【他にもブログやってます】