子育ては心の筋トレ。子供が鍛えてくれるもの。 | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

やりたくないことはやらない・できない♡

面倒くさいのに愛される無邪気な女帝

ナミ姉こと柳川ナミです。

 


愛される人生は

自己中と思われてからがスタートよ?

 

 

マカロン旦那公認で不倫?!39歳で自然妊娠&出産!

お茶を50種は常備するお茶マニア♡

 柳川ナミってこんな人


ピンクマカロンお客様の実績

・離婚を突き付けて一方的に別居した旦那が

 戻ってきてプレゼントや手料理をしてくれた♡

・仕事を頑張るのをやめたのに昇給♡

・どうしても理解できなかった子供との

 接し方がわかり、ストレス激減!

・自分ビジネスで実績0→

 初めてのサービスで10万売上!

・いつも続かない恋愛を繰り返す

 →最愛の彼とお互いを尊重し合える関係に♡

  その他、復縁やレス解消など多数


目的を持って来てもらうと、生まれ持った

あなたの個性を活かした最短ルートをお伝えします

 

 

 


ダイヤモンド自分を解放し、お金と美欲を叶える次元へ

あなたの中に封印してる

ドラゴン級のヤバい才能や魅力を

オープンにするグループコンサル募集中。




保育園、お預け1日目だー爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


昨夜のバンビは、
19時に寝たんだけどもそこから
深夜1時に起きて3時まで起きてる
という状態だったので、私は寝不足で。。



預けて帰って、
速攻寝たよね。


もう、
ありがとう、保育園ラブラブラブ





そしてふと。


子育てっていろんなことを

鍛えてくれるなと浮かびました。






私が鍛えてもらってるのは、


瞬発力

→すぐやらないと寝不足で記憶力ないし

 バタバタしてて絶対忘れる!

 そして深く考える時間ないから

 「とりあえずやる」に慣れさせられるw


筋力

→子は日々重くなるけど抱っこ大好きだ!


コントロールを手放すこと

→思うようにしたいと思うとストレス溜まる

 臨機応変に流れに任せるほうが楽


決断力

→泣かれようが嫌がられようが

 しないといけないことはするしかないし、

 どう育てるかとかも選択・決断の連続



がめっちゃ鍛えられてると感じる。





これまでの自分では、
ピュアなエネルギーの塊には
とても対抗できないのだ。。。


そして完璧主義もとことん
手放させてくれるぞー!!!笑い泣き



どれめっちゃ良いことだと思います。


人として
思考でこねくり回す前のピュアな自分に
戻ってたり、
本来の力を鍛えてくれてるので。
(物理的な筋力とかw)



最近のバンビのお気に入り。3人で手を繋いで歩く♡





いつからでも

いくらでも

進化できるって楽しいピンクハート






あ、こちらにご参加してくれる方、


▶︎自分も周りも幸せにする個性診断士養成講座

 
 
お金と運氣アップの特典動画あり♡
公式LINE】
「見ただけで120万浮いた♡」のご感想あり!
(特典の詳細は画像をクリック)
 
LINE登録特典で
お金と運氣の動画をプレゼント。
 
ご登録はこちらから!

↓ ↓ ↓

>>詳細、ご説明はこちら

 

セッションのお問い合わせ等もこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

【香りで簡単にハッピーを引き寄せる】

 
【他にもブログやってます】