恋愛が絶対に上手くいく、無敵の前提条件 | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

恋愛は自分らしく生きるための

人生の踏み台ハート

 

柳川ナミです。

(旦那公認・彼氏持ちの私の恋愛についてはこちら

 

 



昨日は新年初の、彼とのデートでした、
 
image

 

 

晴れた海を見ながら

ランチするイメージがあったんだよね。

 

そしたら午前中は雨だったのに、

その通りになったピンクハート

 

 

 
今日、友人と恋バナしていたら
自分の恋愛の前提条件に
気が付いたんだよね。
 
 
私、
 
「こんなこと言ったら
避けられちゃうんじゃないかな」
 
って思ったことが1回もないの。
 
 
それって、私が相手に
何か言われても
それが真剣な気持ちなら避けたりしないからなんだよね。
(依存系のヤバそうなやつなら避けるけど。)
 
 
だから、「告白したら重いって
思われちゃうんじゃないかな」とか
全然思ったことがない。
 
 
で、その大前提がこれなんだよね。
 
image
 

 

私がこの人良いなって思う相手は

私のことを好きにならないわけないじゃん。

 

 

これ大前提なんだよね。

 

 

だから当然、

そうなる。

 

 

これはもう、20代のときから持ってる

大前提デス。。。

 

 

 

その上、これはここ数年だけど

付き合い始めた後も

もう1個、無敵の前提があるの。

 

 

私と真剣に付き合ったら

絶対人間として成長できるし

幸せになる。

 

 

それを感じてるから、

そうなりたいから、

私に魅かれたんでしょ?

 

 

客観的に聞くとコレも、

超やばいやつですね!!笑い泣き

 

 

 

だけどもう

魂レベルでそう思ってて

いちいち言葉にする必要もないことだったんだよね。

 

 

だから気付かなかった(笑)

 

 

その前提で男性と付き合ってるから

恋愛がうまくいかない理由が

わからないんだよね。

 

 

もちろん仕事やプライぺーとで

ご相談を受けるので

うまくいかない話を聞いて

 

「え、こうしたら良いだけなのに」

 

って、世間と自分の感覚のズレを知ったんですが。

 

 

 

うまくいかない前提、

めっちゃ難しい理想、

 

自分とは違うそういう枠を

持っている人多いんだよね。

 

 

みんな結構ドM だから

自分の形を変えてそっちの枠に

合わせに行かないといけない前提みたいだけど。

 

 

 

 

私がこの人良いなって思う相手は

私のことを好きにならないわけないじゃん。

 

↑ ↑ ↑

こっちで生きた方が楽だよね。

 

 

 

そんなわけないって思う人から見たら

これってすごいイタイ前提だけど

 

この前提で生きてる人は

本気でそんな人生になるよハート

 

 

どっちになりたいか?って

それすら自分で決めたらいいんだよね。

 

 

 

 

ダイヤモンド現在募集中のイベント

 


 

 

ダイヤモンドご提供中の一押しサービス
(クリックで詳細に飛びます)
 
 
 
 
 

ダイヤモンド氣学で運氣を気まぐれ配信

nlp9635l(えぬえるぴー9635える)で友だち検索でも出てきます♪

 

 

 

ダイヤモンドご機嫌で回る世界を創るWebショップ

 
ダイヤモンドその他のあれこれ
 
 気まぐれ配信メルマガ (ほぼ休眠。)
 

 

◇アロマと氣学の専門ブログ: