斜に構えずど定番をやると、意外と楽しい♡ | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

旦那公認で彼氏持ちハート

 

”ジブン中心”で愛される

別格恋愛アドバイザー 柳川ナミです。
(私の恋愛関係についてはこちら

 

 

 

旦那と沖縄に来ています。

今回のテーマはど定番をやる!!


首里城に行ってみたよ。



有料エリアは初めて入った!!

写真撮って良い、場内のお庭。




玉座の間。




4回も焼失して再建したとのことで

中はめっちゃイマドキ感ある。

バリアフリー設備あったりとかして。



これはもとの遺構が見えるようになってたとこ。

上を歩けるの。

めっちゃ深くて怖いから、足を載っけただけ。





奥まで行くとちょうど夕暮れに。

めっちゃ高いし広いの。






城の外のお堀とかのあたり。


 

 

そして翌日、今日はど定番第二弾

美ら海水族館。



サンゴ礁のお魚達かわええ♡




これぞ美ら海水族館!!




ジンベエザメを見ながら

ご飯食べれるカフェがあるの!!




ここに、延々1時間以上居られる気がする。


(めっちゃ子供泣いたりしてたから

その辺は意識からシャットアウトで)




下からサメやお魚を見られるスペース。


動かないサメを撮る旦那



下から見上げるジンベエザメ〜!!!


 
 
 定番をやる!なので
水族館の入り口で業者さんが撮ってる写真とか並んだよ(笑)



カメラマンに指定されたシーサーポーズ。



やったらやったで楽しいじゃんピンクハート

 

こういうの、

どうせ買わないし並ぶのカッコ悪いと思って

やらなかったんだけどね。(笑)



どうせなら楽しめばいいよね、

やったらやったで経験になるもん。


嬉しくても恥ずかしくても

思い出になるなる!って初めて思った!!

(そして初めて買った)

 




オトナになるって、意外とこういう

カッコつけないことかもしれないなー。



楽しいピンクハート


 

ダイヤモンド氣学で運氣を気まぐれ配信

nlp9635l(えぬえるぴー9635える)で友だち検索でも出てきます♪

 

 

 

ダイヤモンドご機嫌で回る世界を創るWebショップ

 
 
ダイヤモンドご提供中の一押しサービス
 
 
 
 
 
ダイヤモンドその他のあれこれ
 
 気まぐれ配信メルマガ (ほぼ休眠。)
 

 

◇アロマと氣学の専門ブログ: