初めてお会いしたとは思えぬほどの安心感♡秋分イベントのご感想♪ | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

柳川ナミです。
 
初めての方はこちらへ
 

こちらのイベントに参加してくれたsonokoさんが

ご感想を書いてくれましたー!!

 

私のレポ

 


 

初めてお会いしたとは思えぬほどの安心感ドキドキ

 

もうね、本当に楽しかった!!

 

(中略)

 

私ね、あるがままの私で生きると決めてからずっと

 

より良く生きる女性達と繋がりたいって望んでた♡

 

今回こうゆう形でそれが叶った♡うれしいな♡

 

-----
 
わーい♪
本当に、始めて会ったとは思えなかったです!!
とっても嬉しいですハートハート
 
 
飲み会のときも
こうやって思ったまま話せて
それを対等に受け止めてあえるって実は最高の豊かさかも~
 
という感じのことを
sonokoさんに言って頂いて超納得したのです。
 
本当に欲しいのって、本当はこういう安心感だよねって。

 

(ちょっとニュアンス違ったらすいません。
なんせビールに紹興酒に日本酒呑んでたもので。。)
 
image
右からsonokoさん、けいこさん。 この写真超可愛い~
 
 
そして・・・
 
------

でね、切込み隊長(ナミさん)に

 

「旦那さん言い訳にしてないで

さっさとこっちきちゃいなよ~(´ω`)ニャン♪

 

と言われてしまったよね笑い泣き

 

 

私の心の声、出てくるのは

 

怖い怖い、無理無理、何か言われるし、自信ないし

 

まだ、たっくさんこんなのいたよね~↑笑い泣き

 

------

 
「ニャン♪」 ?!
 
ニャンは言ってない!!(笑)
 
 
けど、sonokoさんビューには何かが見えている模様。。。
 
 
 
「こっち」って、
自分の感覚とか、なんかわかっちゃうこととか
なんとなーくこうっていう
自分の枠を外して認めちゃう世界です。
 
 
めっちゃ愉しいよハート
ストレスとかなくって伸び伸びできるよハートハート
 
 
だって、それが自分だもん。
 
 
ってしか言いようがない。
 
 
記事を最後までぜひ読んで!
sonokoさんは本来の自分を明らめると決めたそうです~~!
ばんざーい!!爆  笑
 
 
今は流れが速いから、
もう年末には別人になってるんじゃないかな~笑
 
 
 
ステキな人が増えていくの、とっても愉しい♪
 
 
 
◆直近のイベント◆
 
見透かされる覚悟があれば、速攻進むからぜひ来てね~!

 

◆ご提供中のサービス◆
ハート現状のモヤモヤを解消する♪
 潜在意識の声を聴くTCカラーリーディング

 

ハート自分の生き方を「愉しい」にシフトする!

個性を知り、活かしていく自分になる

 
ハート個性診断&自分を活かすアドバイスができる自分になる!
 
Fortune Link Method診断士養成講座
 
 
◇メルマガやってます◇
ブログに書ききれないこぼれ話や突っ込んだ話など
 
けっこうガチな起業の本音やウラ話など
 
【その他】
お申込みは、こちらのフォームからどうぞハート
メールお問い合わせフォーム