自分で世界を選んでいなかったころ | ナミ姐の世界線。

ナミ姐の世界線。

やりたくないことはやらない・できない。
好き嫌いが激しくてデフォルト視点が上から目線。
ピンときたら、朝令暮改の手のひら返しは当たり前♡

自分に素直で愛される、無邪気すぎるW八白土星×帝旺持ちの女帝。

愛される人生って、自己中と思われてからがスタートよ♡

柳川ナミです。
 
初めての方はこちらへ
 
さっきの記事(世界は常に、自分を愛してくれている)書いたら、思い出しましたよー!!!
あった!!
あった!!
 
 
 
自分で世界を選べないと思っていたころ!
全然自分でRejoiceに生きていなかったころ!
世界を受け取り拒否してたころ!!
 
 
大学受験と、初彼氏と、バイト・会社員経験が
私にRejoiceを選ばせてくれたんだったー!!
 
わ~!!ありがたい経験!
思い出せて良かった爆笑やっぱり世界って優しいハート
 
 
 
それと、
最愛の旦那さんもねハート
超強力な後押しをしてくれたハートハート
 
 
 
あ、でも元々うちの親の育て方が素晴らしいおかげで、
私は自分愛がすごい強いらしくて。
自己肯定感、めっさ高いらしくて。
もしかしたらちょっと、一般的な受け取り拒否とは感覚が違うのかもしれませんが。
 
 
ありがたすぎる、
大好きで自慢のうちの親の子育て。
 
これは、ぜひ紹介したいので別記事で書きますねー!!
本当、大人になってどんどん奥深さを知る、すっごい育て方をしてもらいましたハート
 
 
自慢かよ?!って感じですが、
子育てしてる方は絶対知ってると良いですよ爆  笑
 
我が家はいまだに3人きょうだいで誕生日プレゼント贈りあうし
親バカ&親を尊敬してる子供たちの
めっちゃ仲良し家族ですからね~。
 
だけど、依存とかべったりとかないそれぞれの好きな距離感で付き合ってますし。
 
 
とか書いていたら、長くなったのでいろいろ記事を分けることにしますあせ
 
■ あなただけの人生を愉しむ選択 Rejoiceセッション■    
本当はオンとオフだけじゃない自分。
無意識に持っている「こうでなきゃ」というルールや価値観、そして強みと弱み。
そこから見えるあなただけの人生の楽しみ方や、スムーズな人生の進み方をお伝えします。
     
人個性を喜び、愉しむ世界を自分で選ぶ Rejoice診断。      

セッション・診断の詳細    
 不定期気まぐれ無料配信メルマガやってます。
ブログに書ききれないこぼれ話や、突っ込んだ話など。